頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

11月14日

2013年11月15日 | インポート

007 久々の好天に恵まれました。

杉も息をしているように 激しく舞う湯気!016 017 すごい太陽のエネルギーを感じます。
015
斜光に照らされ見慣れた風景も、異次元の世界に変身

スギ影とモミジの対比がとても新鮮 010

011 2_015
鮮やかな緑の縁取りも、もうすぐ白く変身するはず

013 逆光にかすむ芝生の影

銅像のお姉さんは、今起きたのかな? 012 

019 落葉直前のいろどり

 とても新鮮に見える苔道 018
 003 いつの間にか、冬気温になりましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ紅葉の季節 | トップ | 11月の 晴れ間 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事