住職の独り言

~ご縁に触れて~

ご門徒びいき

2020年05月10日 | 独り言
2020.5.9 テレビ朝日「題名のない音楽会」
「Toshiオーケストラでディズニーを歌う音楽会」
東京フィルハーモニー交響楽団の一員としてチェロを演奏していた
アーミン・ローベックさん

私は演奏そっちのけでアーミンさんが映るのをテレビの前でカメラを構えていた(笑)

緊急事態宣言が出る中、ミュージッシャンも仕事が出来なくて大変ですよね。

アミーンさん出演予定でした
6月27日(アミュゼ柏クリスタルホール)で計画していた
「金子みすゞの人生~語りと音楽~」
コロナの影響で中止となりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | マグロ商人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事