住職の独り言

~ご縁に触れて~

報恩講御礼

2018年11月24日 | 独り言

ありがとうございました。

2018年法照山「天真寺」報恩講法要を賑々しくお勤める事が出来ました。

お仏具磨き・お寺の大掃除・庭木の剪定・境内の清掃・ワックス磨き

お斎の下準備・法要にかけ参じて下さったお寺さん・お取り次ぎ下さった布教使さん

入門式に参加して下さったご門徒・当日のお斎作り・聴聞して下さったご門徒…

多くの方に支えられ、みんなで報恩講を勤めました。

私も住職として勤めさせて頂くのも残りわずかですが…

おかげさま・ありがとうございました。深謝…

(お斎作り)

(入門式)

(報恩講法要)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる | トップ | オブラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事