King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

雲の間から差す光の筋に

2017年06月02日 14時59分48秒 | 珈琲
先月の颯々は、さわやかな風を思わせる
独特の香りが印象に残るブレンドでした。

今回の『光のイデア』は味わいにおいて
この心地よさをしばらく揺蕩い感じていていたいと
思わせる味の広がりと奥往きを持ち印象を
長く残します。

まるで今の季節雨上がりの雲間から差す光の筋の
ようにぽっかりと心に温かみと安心感を齎します。

一年中いつでも珈琲を飲んでその時間を楽しみに
している人には、このああ珈琲でよかったという
時間がとても大事に思います。

しかもああ珈琲でよかったになるにはそれにたる
味があるのです。

いつでも珈琲でよかったと思える豆を備えるという
ことがああ珈琲でよかったにつながるのです。

そしてついおかわりがしたくなる珈琲が季節のブレンド
です。

お楽しみください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスティングハウスとナパーム | トップ | 『騎士団長殺し』読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事