King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

オールスター明けだからって

2008年02月20日 23時44分46秒 | バスケ
ピストンズとマジックの試合はなんか変でした。

いくらオールスターに出ていたからって、マジックに
20点差もつけて負けてしまうとは。
最初は、ハワードをよく抑えてインサイドで仕事を
させませんでした。しかし、控えのベンチメンバーが
点を取り出し、前半の少しのリードを許すもそんなもの
すぐに取り戻すだろうと思うと、急に集中力が切れたような
そんな試合になり、オフェンスが決まりません。

ハワードは抑えたものの、守りでは大回転でブロックを
連発され、さらにリバウンドも支配されと中に入っていく
ことさえできない感じになりました。
オールスターをなんか言い訳にして、わざと負けゲームを
作ったのかと思うようなお粗末な試合内容です。
それもこれがホームコートの試合なんですから、ファンも
残り6分もあるのに主力がベンチに下がったらさっさと
帰ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田代の雪は重かった | トップ | 富良野スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事