King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

富良野スキー場

2008年02月21日 22時12分00秒 | スキー
朝7時の電車に乗り、1番の旭川行きに乗りました。空港から1時間ということと、1人参加可ということで、富良野に決めました。思ったより低い山でした。3時から2時間でしたが、ゴンドラとロープウェイに乗り大体のあらましは掴めました。4時には上のリフトは止まり、緩斜面しか滑れません。雪質もそんな良いわけじゃありません。ここまで来る価値はあったのか?それは明日明らかになるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター明けだからって | トップ | 熊落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事