King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

いつのまに

2011年12月21日 10時05分03秒 | バスケ
しばらくNBAの動向を聞かない日がつづき、
そうしたらいつの間にやらロックアウト解消、
今期はクリスマスから開幕となっていました。

イヤーブックも発売されていました。


でも世間の事情とかけ離れたやつらだとつくづく思います。
それでもクリスマスには間に合わせる辺りが結末として
適当なのでしょう。

不景気でNBAの観客の入りにも翳りが見えた昨期以上に
景気は悪化しているので、これでまたファンが離れて
行かないか気になるところです。

それはこれからのゲームにかかってくるのでしょう。

スター不在の感が強い今のNBAは逆に言えば次のスター
が生まれ易い状況でもあります。

これからの盛り上げに期待するしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか | トップ | コーヒーの迷宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事