King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

スピードが出ません。

2006年02月04日 01時07分33秒 | ジョギング
また週末に寒波が来るということですが、もう日本海側はずっと雪マークです。
雪の中のスキーもなれましたが、不思議なことに今まで一番寒いつらいスキーは
この間の、川場スキー場で検定を受けたことです。今でもあのときの寒さを
思い出します。そんなもんで夜のジョギングなどそれほど寒く感じません。
それでも昨年よりずっと寒い感じはします。
先週の検定後まったく夜のジョギングもやめてひたすら風邪の養生を
していたのですが、今週は夜も休みも走りました。火曜水曜と雨でスキーにも
行かず、足の回復を待ちました。しかし、普通の靴を履いていてもいたい状態
は続き、ジョギング中も痛いのに変わりありません。小指の骨が変形したので
しょうか。靴の中で足の指が動くたびにいたいのです。これは小指にできたたこが
いたいのだと思っていましたが、もうそこは完治していて傷になったところも乾いて
います。それより小指の骨自体が痛いのです。
それもあり、夜のジョギングはタイムが上がりません。36分台になってしまいました。
35分台が一応レギュラータイムで、調子がよければ34分台も出る距離です。
ひざの負担が原因でコース変更して、今では概ね平坦です。ですから、いつも
走る公園の一往復とほぼ同じ距離になったのです。とすると、30分ではしれても
いい距離です。まあジョギングなので、元々タイムは求めていません。一応の目安
として計っています。今回は足の調子が悪いためだと思います。8日はスキーの予定
です。こんな調子で滑れるのか、まったく不明です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワミ・ブラウン久しぶり | トップ | みんなのいえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事