★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

イメージバトン「あした」

2006-03-08 02:09:25 | 思いつくまま




イメージバトン「あした」が回ってきました

初めてのイメージバトンです連想ゲームみたいなものですよとmayumis39さんからです

①受け取ったキーワード
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→融合→文化→アメリカ→決断→海→ストレス→発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→私の小さなとっておき→家族→元気の素→S.W.E.E.T→夢→色→元気→光→アングル→気持→空気→空→あした

②テーマー「あした」からイメージするするものは

植物が伸びようとする力

小さなふきのとうの姿を先日blogしました

数日後にこんなに成長したふきのとうに出会いました

さらに花芽を出して伸びようとしている姿・・・

まさに未来に向かってのびてゆく・・・


つぎは「希望」でバトンタッチ!


③渡してくれた人へのメッセージ

植物大好き! とても関心をお持ちのmayumis39さん 何時もテーマーを与えてくださってありがとう! 

あなたにお応えしたくて張り切る私がいます

④次にバトンを回す人

・何も解らない私にblogのノーハウを教えてくださった「mt77さん」

・素晴らしいお花をいつもblogしておいでの「のぶさん」

・感性豊かな芸術家「ナイルさん」

受け取っていただけたら嬉しいです! もし面倒でしたらパスしていただいても結構です

それでは皆さんの新しいイメージが膨らみますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ももたうん)
2006-03-08 18:36:45
バトン、快く引き受けてくださりありがとうございました!次々とつながるイメージ、皆さんがどのように表現されるのか、とても楽しみですね。(ただ、今の時間、なんだかPCの動作が遅くて、写真を見ることができません。また、あとで・・・)
返信する
ももたうん様 (ran1005)
2006-03-09 06:52:56
おはようございます

ファーストインスプレーションでつくりました

充分ご期待の添えたかどうか疑問ですが・・・

春一番が吹いて日中は大分暖かくなりましたネ

希望に満ちた春!

どんなバトンがわたされますことでしょう
返信する
何となく解りました。 (ナイル)
2006-03-09 22:26:45
こんばんは。イメージバトンの事ですが、

何となく理解出来ました。



わたしがバトンを渡す相手を、探すのが

一寸大変かも…。



でも渡す前から悲観的では駄目ですよね。

時間が掛かるかも知れませんが、

努力してみましょう…!
返信する
ナイル様 (ran1005)
2006-03-10 09:06:59
おはようございます

ナイルさんの豊かなインスプレーションで当たっていただければ直ぐお出来になりますヨ

確信しています

その昔、恩師が「有能な人こそ多忙だ」と仰っていたことをナイルさんを傍観させていただいて思い出します

と同時に日本画家であった叔父の欠けていて苦労した意味も理解出来る昨今です・・・

イメージバトンどうか無事に次なる人に渡せますように・・・

返信する

コメントを投稿