ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

天皇家の隠れ蓑がリュージン信仰の大本教なのです

2012年03月31日 22時51分41秒 | Weblog
2007年11月9日
予言、中国とモンゴルのリュージン、ハンムラビ法典、イルミナチ

右足親指と中指の間にサインあり。

「(預言者の)ジュセリーノはタカの星の人なのです。
タカの星がいなくなったので予言が当たらなくなったのです」

彼の予言
「2007年3月 東京で地震発生。パニックになる 日本(東京)(N) 2007年10月 日本で地震発生。多数の被害者が出る 」
これらの予言は共に外れました。

スパムメールが沢山来ているとのことで対応していただく。
なぜかと聞くと
「悪との戦いなのです。
ヨハネの黙示録の戦いなのです?
お知らせを公開してください」
と言うことなので公開を躊躇する内容のものもありますが、一部公開させていただきます。

11月3日 明け方、突然。

「チューゴクにいたリュージンが何時の間にかいなくなりました。
(それで調べたら)食べ物の中に入って世界中に広まったのです。
そして人間の身体の中に逃げ込んでいました。
それを見つけてくれたのが、村に住んで仕事をする人でした。
君山のイシカミの人でした」

2007年11月5日、真夜中、右腕が痒くて目が覚める。

「イシカミが降りてきました。
ハンムラビ法典の石を創りだしたイシカミです。
手稲山の子供*でした。
手稲山についてエジプトに行こうと思いましたが、途中で嫌になって降りました。
そこがメソポタミアでした。
そしてイシジンを創りましたが、イシジンに教えるためにハンムラビ法典(の石を)創ったのです。
なぜ、ハンムラビの名前をつけたかというと、(エジプトへ行くまでの)半分の所で降りて楽をしたからです。
ハンムラビとは“ハンブンでラク”という意味です。

(ハンムラビ法典の)本当の意味を知らせます。
それまでのイシジンは石柱で、(顔には)目がありませんでした。
それで目(の模様)を(エジプトで)見つけたら、(イシジンの顔に)目をつけるように言ったのです。
目はエジプトにわかるように描かれていました。
イシジンに対しては、顔に目をつけるようにいうことが【目には目を】と言う意味です。
同じく【歯には歯を】の意味は、歯と歯を噛みあわせて食べ物を良く噛むようにと言う意味です。
イシジンでも、口から食べて栄養を取るようになった、半イシジンがいました。
その半イシジンに向けて教えた言葉です。
イシジンに向けた言葉を復讐の意味として人間に当てはめさせたのが支配星です。
人間は血が吹き出るので悲惨になったのです。そして復讐が繰り返され、人間世界は恐怖の世界になっていったのです。
それでマホメットは目には目を、見るもの、歯には歯をは食べ物をお返しして、富を欲張らないように教えたのです」

*)手稲山の子供

読者の方の起き掛けの夢の連絡です。

“誰か女性の声で強い口調(威圧的?)
「黙って寝ていろ!植民地にする」と言ってきました。
その後、フフトス?と浮かぶ。
起きて調べてみると、フフホト(内モンゴル)がありました。”

威圧的な女性は細木和子で、先日、朝青龍と会談をしたとか問題になっていましたが、それがモンゴルで、朝青龍が23日に帰ってきて二人が会うことで大きなエネルギー体が発生したようです。

その後、
「大本教のリュージンがモンゴルに隠れています。
フフホトとは『フ、フ、フ、(逃れられて)ホットした』
と、大本教のリュージンが笑っているのです」
と。
今年も大本教祖達がモンゴルへ行っています。

*)モンゴルとオニ三郎より
「・・・笹目仙人が崑崙山中に大本のご神体を納めてくることです。・・・」

大本教の神体はリュージンです。

「ヘビの大将がリューだということを知ることが大切です。
寺も神社もリュージンを崇めているのです。
リュージンを信じている人が地球を争いに巻き込んでいるのです。
それなのに宗教の名に隠れて平和を唱えていることが間違っているのです。
(世界連邦で宗教者組織が入り込んでいる)

天皇家の隠れ蓑がリュージン信仰の大本教なのです。
リュージンを世界に広めるためにワニ三郎に託したのです。
(ワニサブロウは皇族の隠し子の噂)
それでワニ三郎がモンゴルへリュージンを送り込み、そのリュージンの化身の朝青龍が来たのです。
細木和子が昭和天皇の妻と同じく、スサノオの化身なのです。
ワニ三郎はスサノオの使いなのです」

#)救世教も大本教から分かれています。

先日から救世教の信者で、ソラの情報にたどり着かれた人からメールを送ってきていますが、読んでいると頭が痛いような変な感じがしました。
98年プレアデナイに支配された時、綾部でプレアデナイの女王は岡田茂吉をとても褒めていましたし、当時プレアデナイとコンタクトを取っていた吉田さんも岡田茂吉を信じていました。
救世教では岡田茂吉は金リューで 昭和天皇と同じだと教えられているそうです。

以下のこともチャネリングで真偽のほどはわかりません。

2007年11月7日 真夜中、突然眼が覚めて。
《イメージ》
“シャツの首の部位に緑がかった模様のような、よく見ると臭い虫がへばりついていた”
その後、右足親指と中指の間にきつめのサインがあって、白い棒状の光が出てくる。

「ようやく見つけました。
(昭和天皇の妻は)イシキの世界から抜け出して(臭い虫となって)そこに隠れていたのです。
そして、魂*を食べていたのです」寝る。
(魂は首の後ろから抜け出ると伝えられています)

2、3日前から首の後ろに虫?がいるような、何か引っかかる感じがしていて、見ても何もないのでなぜかと思っていました。

丁度同じ日、首の強く打ったと読者から連絡もきて、それによるとその前に二度ビジョンで黒いダニのようなものが一面に見えて上にあがって行くような感じがしたそうです。

そのメールを読んでいると突然
《ビジョン》
“眼の前の下半分が濃い赤紫になる”
意味は
「リュージンのエネルギー体が復活したのです」

2007年11月8日 夜中、右手首にきつめのサインあって目が覚める。

「イラクで自殺をする人がいなくなったのは、遺跡のトランプ*でその大切さを知ったからです」

*)トランプ=文化財壊すな-米軍がトランプで教育(2007年11月10日ニュース)

「遺跡と人間誕生と関係があり、大切な場所だと知らされたからです。
そして戦いの指示を出す人が(テロの)現場を見て悪の仕業だと気づいたのです。
イスラムの教えを守るためにとお金が配られました。
(ハマスなど福祉を充実?貧しい人にお金を配る?)
それに騙されていたと気づいたのです。
そのお金は命を捨てさせるためと気づいたのです。
そしてそのお金を出す人はなぜそのことが出来るか気づいたのです。
自分たちだけが富を握っているからです。
タバコ中毒者に支払うのです。
タバコとは麻薬です。
そして自殺をさせるのです。
頭に異常をきたす物が麻薬です。
麻薬は自殺が怖くなくなるのです。
麻薬のケシの実に、脳に異常をきたす働きを止めるように頼んでください。
それは毎日疲れたときに吸うと元気になると言ったのです。
それが功をそうしたのです。
まだ、あります。
(イスラム教徒の)頭のヒモはヘビだと知らされたのです。
タバコの仕組みを知ったのです。
それが悪いことだと言う者が、それでお金をもうけていたのです。
今に尻尾が出ます」

(オルタナティブ通信では麻薬取引の裏が詳しく書かれていますが、実際本当かどうかわかりません)

「友達物語についてきた物語(ソラのイスラム物語)が配られました。
(↑のことは)イシカミが知らせのではありません。
ホシノミナが知らせています。
ホシノミナがイスラム世界に行っているのです。
(2、3週前から、イスラエルに行っていると言っています)」

*)イラク首相、宗派間抗争に「終結」宣言(2007年11月12日ニュース)

「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです」

「北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し(ホメイニによりイスラム教を広げることで)その計画を実行しました」

(人工中絶はどのような理由であれ禁止するのはカソリックも同じです)
(目を閉じていると強烈な柿色になる)

「最初に(赤く)見せたのが(ハワイの)キラウエアでした。
ハワイは地球のおヘソで、イシキたちの保養地でもあります。
そして地球中のイシキが集まるので、イルミナチのことを知りました。
それで(ハワイで)最初に*知らせたのです」

*)90年代に、始めてハワイのキラウエアで目を閉じると真っ赤になったこと。

突然、首が痒くなり
「それは首を絞められて殺された者が降りているからです。
裁判をする人*です。
イルミナチに殺されたのです」

*)裁判をする人=↓の記事と関係?
悪事を見逃す事が裁判官の仕事(オルタナティブ通信より)

「マに服する人(アルカイダ)が友達と言っている人(鳩山法務大臣*?)が指示をしたのです。
イルミナチのドン(大物)に言われたからです。
(死刑制度について?)良い人の振りをしている人です。
マに服している人をよく知っている人です。
(私が)狙われていると脅かしてきた人*(水へビ座の人)もイルミナチの仲間なのです。
(再び赤くなってくる)
イルミナチは(日本の?)政治に食い込んでいるのです。
イルミナチは地球上で争いを続けることが仕事なのです」
鳩と鴨を送り込んだ星も北斗七星の仲間なのです」
(鳩山法相、鴨下環境相?も)

*)鳩山法相=アルカイダが友人の友人と言ったり、日本にテロリストがうろうろしていると脅かしている。
テロリスト潜入発言、鳩山法相が「国民に警鐘」強調(2007年11月10日ニュース)

*)ソラの会員になれないとわかったら、あちこちのネット上でソラの情報をカルトだと攻撃している人。
ソラのものはそのことは一番悪いことなので必ず書いてくださいということですのであえて公開します。

河0 俊0(職業:国家公務員 環境省国立公園管理伊豆半島地域担当)

2004年7月13日
オニサブロウの体験、イズノメシンユの意味

2004年7月13日 朝方突然

「私が見たのは地獄でした。(霊○物語に書いたことを見たこと?)
オニサブロウです。
穴フトにいた後です。
○幡神社が 子供の頃の遊び場でした。
知らないうちに目を閉じると(現実の世界とは)違う景色が見えるようになり、それは生涯続きました。
ある時から穴が好きになりました。
穴とは岩の窪みのことです。
その穴にいると何も食べなくても空腹を感じることはなく、身体が元気になりました。
その頃から人間がいろいろな動物に見えてきました。
動物が人間に化けているとしか思えなくなりました。
私は人間世界が人の真似をした動物の世界だと思ったので、人間と一緒に生活をするのが嫌になりました。
それで一人で生活をしようと思い、それで穴に行って暮らしたのです」

【イメージ】
“高い岩壁の下の日陰に洗濯物が干してあるのを、日の当たる所に移動している”
洗濯物はオニサブロウで、 これまで影に隠れていたので白日の元にさらすが、 イシカミ(岩壁)が守っているということ。
悪い仲間ではあったが、洗濯をしてくれていたということ。

【ビジョン】
“両端から小さな白とブルーの光が真中を目がけて移動して消える”

「これは何の意味かというと、織姫と彦星の光でした。
これまでは織姫がベガで、彦星がケンタロウスの星と伝えてきましたが、これは誤りです。
ケンタロウスもプレアデナイの仲間で、良くない星でした。
ケンタロウスの名前の意味は“奉げ物をするのが好き”ということです。
その星がオニサブロウに降りていたのです」

「七夕に織姫が出てくる物語を自分の都合の良い話にしたのが、ベガの星なのです。
自分勝手に織姫をベガに決めて、人間に教えたのです。
本当は、七夕の織姫が“オリオンの星”なのです。
4つ並んでいたオリオンの星の一つが、悪い星にさらわれていったのです。
さらわれていったその星が本当の織姫なのです」

ソラのものが知らせています。
ケンタロウスはサンゼン世界を作るつもりでした。
それは光の世界ですが、イシキだけの世界です。(死後の世界)
肉体のない世界へ連れて行こうとしたのです。
“イズノメシンユ”を信じる人を、名前のとおりにイズ(伊豆?)に連れて行き、一斉に死に向かおうとしていたのです。
これを実行すればサンゼン世界へ連れて行くので、言われた通りに皆に知らせたのです」

「【イズノメシンユ】を信じると何も周りが見えなくなるのは、真実が何も無いのにあたかもその文の中に隠されているように書かれているからです。
それを神の文だと思い、自分が神の文を説明出来る一番偉い人だと思い込みます。
他の解釈をする人を悪者にして、自分の都合のよいように思い込めるように書かれているのです。
イズとは、 祝詞の【イ】のりをすることがとても【ス】きな人ということで、
【ノ】とは、頭をへいこらと下げることです。
いつもそれを繰り返すことによって、【メシイ】となり回りのことが見えなくなるのです。
【ン】は最後に死ぬことで、
【ユ】とは幽界に逝くことをあらわしています。
そしていつもこの言葉を思うことによってガンコな思いに固まっていくのは、仏教のお経をいつも唱える人間と同じです。
どちらも口から同じ言葉を発することによって、自分の脳に催眠をかけているのです」

伊豆半島の微小地震が東海岸中心に多発しています。

2006年8月9日
地球のねじれ、外宇宙のイシキ、うなぎ井戸、濃い夕焼け雲の意味、追記

以下のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりませんが、台風が同時に西と東に進行方向が別れて行ったことに大きな意味があると思い、公開させていただきました。

2006年8月9日次のようなメールが来ました。
「昨夜00さんたちとメッセ(チャット)しながらネットしていたのですが、北条政子の話になった途端に私の家のベランダから部屋に肥料のような・・・もう少し腐敗がキツイ臭い(腐敗臭?)がしてきました。体にも合図があり全身鳥肌になりました。00さんは、首が痛いと・・・言っていましたので、イナズマを落としました。何か来ていたのでしょうか?」

メールを読んだ後、小指とでん部にサインあり。(地球とシリウスから)

「地球がねじれています。
それを台風であらわしました。
(同時に台風9号は西に向かい、7号は東に向かったこと)
(台風8号の進路を中心にタオルを絞るようなイメージあり)
地球はねじることで悪者、外宇宙のものをやっつけたのです。
北条政子が外宇宙の乳母でした。
それが井戸*に隠れていたのです。(目を閉じていると赤紫の光)
外宇宙の乳母が井戸に隠れていたので、(地球がねじれて?)しぼり出したのです」

(台風の影響で静岡県や伊豆諸島では24時間降水量が300ミリ前後に達しているところもあり、と雨で浄化した)
《イメージ》
“壁に虫が止まっているので駆除する”(虫は北条政子のエネルギー体のこと)

「北条政子の井戸が地下空洞*に通じていたのです。
うなぎ井戸*からキコのイシキ*が来たのです。
キコのイシキは人間に降りている外宇宙のイシキのものです。
イシカミがこれまで一度も伝えたことのないことです。
今外宇宙の者がなぜ子供を生もうとするのか?
それはイシカミを封印して、人間を支配するためです」

*)北条政子の産湯の井戸
先日から掲示板で話題になっていたのが、北条政子の産湯の井戸や横浜にもうなぎ井戸があることでした。

*)うなぎ井戸
静岡のうなぎ井戸はとても嫌な臭いがしたということで、地下空洞とつながり、外宇宙(創価学会のエネルギー体)のイシキが入っていたと知らされています。

#)濃い夕焼け雲など報告されています。
この異常な赤さは、地震というより、↑のことを知らせたいからだそうです。

2005年8月28日
イスラム原理主義と大本を表す雲、リュージンの化身の大蛇の夢、進化論の疑問、大蛇の祭り

2005年8月28日
今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。
これは28日に大本で行われた金リュー海の掃除をして、リューを復活するための儀式が行われ、リュージンが蘇ったためと知らされました。
それは昨日の雲に続き、今日の雲でも知らせてきました。

イスラム原理主義と大本教の雲

実際はもっと大きく見え、三角雲がとても目立ちました。
右側の三角は、イスラム原理主義の争いを起そうとするエネルギー体で、左からグレーの棒状の雲がひっついていき、見る間に太い棒になりました。

グレーの棒状の雲は、昨日リュージン起こしの儀式をした大本教のエネルギー体で、平和を唱えながら世界中の宗教と結びついて、イシキの世界では争い好きなリュージンの拡大に努めていたことをあらわしています。

その後濃いグレーの雲で覆われ雨もぱらつき、ソラのものの嘆きの雨と思われました。
ちなみに写真の雲で真中のは、争いを見ている仏教のエネルギー体で、その上の巨大な雲が口を開けているのは、キリスト教をあらわすそうです。

バックの白い断層雲はイシカミ達が一致団結して見ている。

関東地方で棒状の雲が並んだのが、他の掲示板で公開されていますが、地震雲、地震があるとも、ないともはっきりとは言いません。
(地震がある場合は地震雲です、と言いますが、大勢のイシカミの意見なのでどうなるのかわからないのだと思います。

イシカミの巨人達の意見が一致し、お知らせをするということを知らせているそうですが、地震で知らせるか何で知らせるかわかりません。

#)大蛇の争いの夢
(昨日の14時追記で紹介しましたが、あまりのシンクロで再度紹介させて頂きます)
“大きなヘビの夢”はまさしく昨日知らされた情報と同じ事です。

“それは大きな青い蛇ともっと大きい白い蛇(それか雲みたいなもの、龍ではなかった)2匹が開けた感じの閑静な住宅街の様な中、路上を大きく移動しながら激しく戦っていた”
大蛇はリュー神信仰の大本綾部と大本亀岡教祖を支配しているエネルギー体で、二つの考えの違いをあらわしています。

口内にできたポリープはこれら厳しい事を書くことで、跡形も無く消えました。

#)「知的設計」で人間誕生 米で反進化論台頭 「神」と表現せず学校で教育(2005年8月25日ニュース)

進化論の矛盾は以前より指摘されていましたが、その事は全く触れずにNHKの説明ではいつも断定して説明するのがとても気になっています。
他の地震掲示板で問題になっていましたが、NHKラジオの夏休みの子供番組で、赤い月や変な雲は地震の前触れかと聞いたら、「地震は地面のこと、雲や月は空のことで関係ない」答えていたそうです。
TVで言っていたことは正しいと思い込むので、マスコミの断定した発言は気をつけて欲しいと思います。

バックにキリスト教が隠れていますが、進化論の矛盾を説いています。

新潟の関川村の祭りの紹介がありました。水害も起きるはずです。

2005年8月6日
浅野和三郎、大本のミロクのウソ、船井農場の鳥インフルエンザの意味、支配されたオニサブロウ、巨人の骨

2005年8月5日 明け方のはっきりした夢

“浅野和三郎の長文が新聞に載っていて、その中に『0000(私の本名)の書いている情報は正しい…』というような文字があり、その後「まずはこの人に連絡をしてください」という言葉が出て目が覚める”
けれども浅野和三郎は故人で、その息子さんも戦死しているのでどうしようかと思っていました。

2005年8月6日 朝、かすかに言葉が出てくる。

「不思議な事をお知らせします。
浅野新樹(浅野和三郎の息子)です。
その一つは大本で見つかったというミロク*の事です。
それは(掘り出す前に誰にも知られないように)前日に信者が土深くミロクを埋めていたものなのです。
その事を知らせる為に考古学者*は協力をしたのです」

*)ミロク=大本の敷地内でミロクが工事中に出てきたこと。
* )考古学者=以前、藤村新一という有名な考古学者が、自分で先に埋めておいて、あたかも見つけたように言って、考古学をかき乱した事。

「もう一つは(京都府)船井郡の事です。
なぜ、ここで突然に鳥インフルエンザ*が流行ったか?」

出口オニサブロウの略歴でもわかるように、亀岡、船井郡はつながっています。
船井郡の浅田農産の船井養鶏場で鳥インフルエンザが単発で発生。

「それは【ニワ・トリ】他人の【庭=ニワ】を脅して【取り=トリ】上げたのが、(出口オニサブロウの)大本だということを知らせる為です」と。

*)取り上げる=綾部の大本教の土地は、脅して取り上げられた、という子孫から相談がきているのと関係するということ)
*)インフルエンザ=ウィルスは名のない星たちと関係があると伝えられています。

「オニサブロウは耳にフタをしていたのです。
それは現実の音を聞かないようにして、(見えない世界の)声を聞こうと思っていたのです。
空海のようになりたいと、昴(=プレアデナイ)に頼もうと思いました。
それで(空海の)真似をして穴倉で瞑想をしていたのです。
待ってましたと、プレアデナイがオニサブロウを支配し、(超能)力を与えたのです」

#)掲示板より。
「金リュー海。これを作るように指揮したのはオニサブロウ。作っている最中、彼が別の町に出かけて戻ってみると、思ったように工事が進んでないのを見て、「まだ、これだけか。一体何をやっていたんだ。」と怒り出し、真夜中だというのに、町中の信者の家を回ってたたき起こし、かがり火を焚きながら工事をさせたという。真夜中の工事を見るオニサブロウの顔は、かがり火が映って赤く目はランランと光り髪の毛は逆立っていたという。(出口ナオ伝~いり豆の花より)」

これは完全にプレアデナイに支配された時と思います。
98年にオニサブロウも何度か降りてきて、綾部弁で話をしましたが、人の良いおじさんでユーモアがありましたが、支配されこのようになったのです。
その後、オニサブロウは何度も“大本の組織を解体して協力するように連絡して欲しい”と言ってきて、大本教に手紙を送りましたが、勿論、無しのつぶてで、信者宛にはソラ情報を読まないようにと、達しが来ているとか。

信者の人の多くは物部氏に関係あると言うのに、反対の協力をさせているのは、将来の事がわかった支配星がちゃんと妨害をしておいたと知らされています。

【ビジョン】
“白やグレーの大き目の三角がこちらから向こうへ消えていく”
「最近の穀物模様は三角をたくさん描いているのは、三角=角を持った悪がたくさん出てきているという警告をしていますが、それが消えて行くのは良い事なのす」

「丸が手をつないで一見良いような模様は、全体を見ると真四角で、四足をあらわします。
これは波動グループの事をあらわしています。
水の結晶は水星がソラの情報を知らせる為に伝えたのに、(宇宙エネルギーとして)お金儲けをしているからです。
原子に意識がある事を認めているのに、器械を通さないと変えれないというのは矛盾しています。(波動水など)」

もう一つは
「渦巻きを作り、宇宙の大元の真似をしているヘビ(=リュージン)をあらわしています(大本教のこと)。
そのヘビ(リュージン)が暴れると警告しているのです」

2007年1月31日
ミネラル、竜神信仰=地球滅亡、ムーノイア→ナミノイア、ホタテ

「シオが悪者と言ったのはソラの悪者です。(以前塩が悪者と言ってきたことがある)
シオになって地球に降りることができなかったからです。
いろいろな微量成分(ミネラル)が人間の身体を調節しています。
シオのことを伝えます。
シオが代表のミネラルはムーノイアのイシカミが考えました。
ミネラルが悪者に利用されています。
ムーの神官だった者が利用しているのです」
【ムーの神官を消滅した】

「ホタテがイシカミの原子なのです。
ホタテ(の貝殻)はいて座が平等だと知らせています。
けれども貝殻が平行なので嫌なのです。
なぜかと言うと、上下の貝殻は相手と一緒になれないからです」

(イシキは貝殻から出て行けば良く、ツララのように下がって相手に繋がれば良い。と伝える)

「悪いのは地球を嫌な思いにさせたことです。
(支配星が)地球がいつも嫌がるようにさせていました。
何も知らない地球に悪いものだと言ったのです。
それで知らせたのです?」

(この後左わき腹に2回だけサインあり)

「一番嫌な思いをしているイシカミです。
それは(竜神を育てる)大本教のあるイシカミです。
今から言うことを書いてください。
【いて座のモノたちは竜神を消滅してください】

そうでなければ今に地球が嫌になります。
そして一度にいなくなります(分解する?)。
そうすると不満の塊が宇宙中に散らばります。
そして真っ暗闇になり、元の宇宙に戻ります」

(後略)

2006年8月16日
神功皇后、統一教会、南京虐殺、国会議員の実家の放火、戦争責任など

2006年8月16日
《夢その1》
私はあまり蛇の夢を見た覚えがないのですが、とてもはっきりとした夢でした。

“星原の入り口の道路に白蛇がいて、こちらに向かってくる?嫌だなと思っているとそのうちその蛇は小さな首だけになっても飛んでくる?そばにあった木の枝で払おうとすると、ヘビの首がいなくなる”
意味は
「白蛇は神功皇后のエネルギー体で、それが(星原の)星の宮神社の裏山にいるのです。
統一教会*の文鮮明は、神功皇后(外宇宙の女王)のエネルギーを与えられていたのです。
ブン・センメイとは“この情報の文をせん滅する”という意味なのです」

【外宇宙の女王である神功皇后のイシキを消滅する】

丁度昨日、五色塚のある関西地方の方から気になる夢の相談を受けた時、「船に乗った人」と言って神功皇后のことが出てきて、そのエネルギー体が嫌な夢を見せたと伝えられていました。
(以前に五色塚を勝手に神功皇后がお墓にさせた?ようなことを伝えられていた)

《夢その2》
“実家にいるが、お客が大勢?くるので片付けようとするも、あちこちに衣類が脱いであるのでなかなか片付かない。そのうち家の入り口に、ちょっと間の抜けたような人がおもちゃ?の機関銃を持って狙いを定めているが、緊迫感はない。それでも迷惑なので110番に電話をして住所を言うも相手は真剣に聞かなく、そばに人が来たので電話を切る。再度かけ直すと女性が出てきて状況を伝えることが出来、警察を待っている”
意味は
「衣類が脱いであるというのは、南京城の兵隊のことを知らせています。
(南京虐殺*を先日TVで見ていた)
靖国神社に行くことを非難している国会議員の実家が、(右翼?によって)放火されたことと関係しています」

*)南京虐殺
南京城内で中国兵が軍服を脱いで民間人の衣服(便衣)を着て逃亡したことで、民間人も多く殺されたということ。
検索で↓を見つけましたが、写真を見るだけでこれ以上の悲惨なことはないと言えます。
戦争は狂気を生み出すが、なぜこのようになるか、根本(見えない世界)から考えなおさないと悲劇は現代も続いているのです。
これを見てもタカ派は南京虐殺を否定するのでしょうか?
たまたま見たTVで女性の国会議員(高市早苗)は、はっきりとなかったとTVで言明していましたが、やはり奈良出身で、ヤマトの影響が大きいのでしょう。

高市議員は太平洋戦争は日本の責任でない、日本から仕掛けたのでないと言っていたので驚いたのですが、その後司会者に突っ込まれて、その司会者が右翼から嫌がらせをされたと週刊誌に書かれていて、右翼と関係のある議員と思っていますが、今回大臣になったことも、外宇宙のイシキと関係あり人のようです。

靖国神社参拝を否定している国会議員の実家が放火されたのは、天皇制の廃止を訴えているこの情報の発信者の私の実家にも関係することを知らせたそうです。

以前にも書きましたが、実家のある星原(だけでなく綾部市全体)には、明治維新時、多くの京都府外の人たち(主に薩長関係?)が入植したと情報では伝えられています。
そして苗字もシカタが圧倒的に多いのは、白木(星延べ=チャネリング)の監視をするためとも。
星述べをしていた白木家は何度も?断絶させられていて、現在ある白木の苗字も明治の入植時に入ってきた一部の人に付けられ、星述べとは全く関係のない人たちと伝えられていますし、現実にこの情報は知りません。
以前に亡祖母が降りてきて、祖父母ともよそから来た人と詳しく知らせてきていますが、現実に夫婦で養子だったと聞いたことがあります。

ネット管理者がまとめてくださっていますが、最後の高倉神社のある高倉町にはお寺がなく、お盆の時に高倉の人たちは星原のお寺に来るのも、監視するためとも伝えられています。

綾部の方言で「・・・・しちゃった」というのは、薩長から来た人たちが、自分達の出自がわかると困るので、出身地の方言が出そうになると、お茶の栽培を始めていたので「・・・しちゃった」とつけるように教えられたと。

又「かまわない」という意味が「ダンナイ」というのは、薩摩は平等を目的としていたので、“階級のないこと=段がない”といういみで、方言とされたとも伝えられています。
星原の実力者などはヒシロ(氷代?)という北側に集まっているのは、後から入ってきたからだそうです。

また、綾部に郡是の本社が(以前に)あったのは、増えすぎた人口をまかなうために、養蚕を始めさせ国が製糸工場に力を入れたようです。
ちなみに綾部は大本教(新興宗教の大元)の発祥地になぜなったのかも詳しく知らされています。

天皇家の神社である伊勢神宮では表立ってリュージン信仰が出来ないので、大本教でリュージン信仰を全国に広めさせたそうで、大本教は地球平和を唱えながら、リュージン信仰を世界に広めていったのです。
大本教本部の敷地に大金が埋蔵されていた理由も、なぜそこにあったかとても詳しく伝えられていて、その敷地の持ち主の子孫が今の時代にどのような状況なのかも、現実に知らされています。

《ネット管理者の夢》
“大学の教室のような所に戻ってくると、神主のような神職の人たちが10人くらい、前に立たされて怒られている”
この場面を2回続けて見られたそうです。
意味は
「伊勢神宮と靖国神社の神主たちが、『日本は塩に守られているので、戦争をしても勝てる』と言ったからです」

リュージンを祭る神社にお供えした塩の一粒々には、リュージンのエネルギー体が入り込んでいた。
神社だけでなく宇宙エネルギーとか、塩が特別な力を持っていると思って崇めていると、そこにもエネルギー体が入り込んでいます。

昭和皇后がもっと広い国がほしいと言った事に対して、支配星とつながっていた伊勢の巫女が言葉 (チャネリング)で
『日本は神の国なので中国の一部を日本のものにしても良い』
と言ったことを天皇が認めたので、太平洋戦争が始まり、その後も
『日本は神国なので最後は蒙古の時と同じように勝てる』
と支配星の部下が巫女に言い続けたのを、昭和天皇が信じて敗戦の受諾が遅れたことと、チャネリングでは知らされています。
伊勢の巫女の言葉のサニワを求められた伊勢神宮と靖国神社の神主達が、巫女の言葉を神の言葉と信じて、天皇に進言したからのようです。

“地球を応援しているモノたち”から知らされた情報(靖国神社についても)をまとめてくださっています。

#)台風10号=ムーノイア
最初は神功皇后のいる関西を浄化しようと思ったけど、追いかけてきた11号(アレノイア)に上陸してはいけないと言われたのと、神功皇后のイシキが消滅したので、リュージン退治にいくそうです。
(右手首にサインあり)

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2012年3月31日4時28分頃
震源地 浦河沖(北緯41.6度 東経142.1度 深さ70km)
規模 M3.6
北海道
震度1 函館市
青森県
震度1 階上町、東通村

発生時刻 2012年3月31日11時50分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.8度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 宮古市

発生時刻 2012年3月31日18時4分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経141.1度 深さ40km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 日立市、常陸大宮市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月31日のソラ。