ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

忌むべきリュージンに支配された権力者たち

2011年06月11日 19時47分53秒 | Weblog
2007年7月30日
ムーノイア、外宇宙の王=池田大作、アトランティスの跡、ダルフールの地下湖、大牟田の祭り

2007年7月29日 悲しくもないのに右目から涙が出てくる。

「南から来ているものがいます。
ムーノイアです。
悪のものが地球を支配しているので悲しいのです。
地球の代弁をしています。
なんとしても思い知らせたいのです。
それは(酷暑など異常気象?)は地球の叫びであり、ムーノイアの叫びです。
それなのに支配星を悪に導いた外宇宙*のものが地球を支配しているからです。
そしてアトランティスの跡*が見つかったので、ムーノイアも知ってほしくて降りてきたのです。
又、ムーノイアが支配星のイジワルで沈んだことを(人間に)知ってもらいたいからです。
その言葉を知らせてください」

*)ソラの地球物語
*)外宇宙のもの=創価学会の池田大作のイシキと関係あり。
外宇宙は大きな星を仲間にして宗教を創らせた。
外宇宙は新潟の柏崎(番神堂)から地球に侵入したとこれまで伝えられ、先日の地震でも知らされた。
創価学会は海外ではカルト宗教を指定されているのに、日本の国の政治に参加していること。
TVは余り見ないので昨日、創価学会がTVのCMであたかも公に認められたかのように公共広告機構のひとつとして宣伝しているのを見てとても驚き、嫌な思いがしていました。
(ラップ音あり)

#)アトランティスの跡?↓のことを読者から知らされました。
・・・大西洋の中央の深部で、数千平方キロメートルものクレーターのような穴が発見され、調査されているそうです。・・・

知らされたアトランティス大陸はもっと北の方でしたが、なぜアトランティスの消えた跡が南下したかというと、北極海の地下空洞をなんとか塞ごうと、ユーラシア大陸、アメリカ大陸ともが北に移動したからだそうです。
地球を包んだイシカミと陸地になったイシカミたちは、レイシの実と皮のようでずれていくそうです。
南極大陸も南に移動したと以前伝えられています。

今年はまだ5号ですが、7月29日台風5号発生しました。

#)掲示板で紹介されました。
>ダルフールに巨大地下湖? スーダン、紛争解決に期待も(2007年7月27日ニュース)

ダルフールの名前は良く聞きますが、紛争がなぜ起こるのかほとんど知りませんでした。
本当に灌漑設備が出来て水が与えられると、元々農耕民族なので平和な国つくりが出来るでしょうから、ぜひ実現してほしいですね。。
この地下湖のドラゴンが争いを起させていたそうです。

ここでもイスラム系アラブ人が争いを起していますが、「ジャンジャウィード」という名前はジャ(=へび)が二つもついていて、争い好きなのでしょう。
*)ダルフール紛争

《ビジョン》
“巨大な穴から青空を見ているようで、端に白い雲?が覗いているマンガ”
意味は
「スーダンのイシカミに支配星が人間をその地域で創ってはいけないと言ったので、いつか人間が住む時のために地下湖を造って水を貯めておいた。
地下湖は巨大な穴になるように地中の一部の原子が結合を止めたのでできたが、そこにドラゴンが住み着いて争いを起させ、奴隷など悲惨な目にあわせていた」

ビジョンが見えた後、右下腹部にサインがあり、早く知らせてと催促をしてくる。

#)同じく掲示板で紹介されました。
「大牟田で「大蛇山」という大蛇の山車がいくつも練り歩く祭りが行われているそうです。
大牟田の三池地方に「ツガネと大蛇」という水神信仰の伝説が元?
子供を大蛇の口に咬ませる「かませ」という儀式があり、地元では、ほとんどの子どもが咬まれるみたいです」
このようにヘビを祭ることは一番、地球が嫌がっていることなのに、ますます盛んになっているので、大雨など浄化しようとするのだと思います。
この伝説では沢蟹が良いものになっているのですが、権力者がヘビに支配され、人間を生贄にさせていたリュージンを崇めるようになっていることに気づかず、子供まで参加させている気持ちがわかりません。

*)大牟田の古墳
古墳もあるようですのに、残念です。

《夢かイメージ》
“タケノコが矢か彗星?のように、ソラから落ちてくる。
その後、竹細工の壷?と鉄仮面を被った人物のマンガ“
意味は
「竹から生まれたかぐや姫の物語は、外宇宙が月を支配していたことをあらわします。
竹細工を教えたのは、支配星に協力したけど人間のために知恵を与えたシリウスもいる、ということをあらわしています」
(外宇宙がシリウスにも宗教を教えたということ)

その後、右手首より肘よりに強いサインあり。
「イエスです」
と言った後、
《ビジョン》
“余りはっきりわからない数字の羅列、数式?”
意味は
「イエスはシリウスと関係していたことをあらわしました」
(仏教はプレアデナイが教えた)

《ビジョン》
“とてもはっきりとした金色で編み目が完全に隠れるほど濃い金色の後、下の方に小さな赤紫”
意味は
「これも宗教のエネルギー体ですが、ソラのものを助けるものです?」と。
ユダヤ教のエネルギー体?

#)穀物模様
1)十字架と支配星
意味は
「丸と半月は地球と月で、月は支配星に占領され地球の上に立つようになり、地球を支配する場とされていました。
地球の中(地下空洞)にまで支配星はリュージン(=5亡星)を送り込んでいました。
地球に手足をつけて、地球も生きていると思わせたのですが、その手足=十字架も支配に利用されました」

2)絡み合い(クロップサークルより)
先日のお知らせの絡み合いをつながっているようです。

2007年4月26日
5重の塔、ホットケー=ホトケ、質量の起源?、8mのイシジン、地震雲写真集

2007年4月25日
#)《イメージか夢》
“5重の塔を屋根の上(ソラ)から見ている”
意味を聞くと、「ホットケー(ほっておけ=ホトケ)とはブッダの兄で、ブッダが家出をして、荒野で修行をしているのを聞いた時に言った言葉です。
ブッダの兄がホット=温、ケ=家 と宝で、中国の首相温家宝(の過去世のイシキと関係)なのです。それで外宇宙の王の(イシキと関係ある)池田大作と会いたいと思ったのです」
(先日温家宝首相と、池田大作が会談をした)

「5重の塔になったイシジンでした。
悪者(シリウスBC)に言われるままに5重の塔になりました。
遅くに降りてきたイシカミでした。
悪者の星にこれまでにない建物になることで、人間がイシカミに気づかせることができると言われたのです。
そして高くすることで天に舞い上がれると思わせたのです。
それ(5重の塔)をブッダとホットケーが支配したのです。
外宇宙の兄弟がブッダとホットケー(仏)になったイシジンを支配したのです。
そしてまんまと地球を支配するようになったのです」

「5重の塔になったイシカミがいます。
なぜ、石でなく木の建物になったかというと木星が作るように言ったのです。
木星が悪者の星にだまされたのです。
木星は悪者の星にだまされていることを知らなかったのです。
それで今まで降りてこなかったのです。
若者が悪くなるのは、太陽系の星は地球を助けたのに、人々は認めないからです。
水星も同じで、水を送り込んでいるのに(人々は水星に)感謝しません。
土星も同じで、地球を土で覆ったのに(土星に)感謝しません。
それで地球は悪くなるのです(旱魃などひどくなること?)。
今、太陽系の星のイシキが地球から去って行きました。
太陽系の星から見放されたのです。
そして外宇宙のものの仲間(ヘビなど)がますます力が大きくなるのです」

(先日安倍首相も、観桜会?かで青大将を見て、「守り神だから大切にしなければ」と言っていたそうですが、ヘビはまさに外宇宙の王のイシキの化身なのです。

2007年4月26日
《イメージ》
“頂上に小高い丘がある樽前山の風景”
この風景が何度も頭によぎり、今朝、卵を割った時にその関係を次のように知らせてきました。
意味は
「クォーク?の形を知らせているのです?
クォークになる前は、上弦の月のような形で“思い”を持っていました。
(先日は上弦の月の形だったのでなぜか気になっていた。(ラップ音)
そして宇宙に漂っていたのです。
卵の半分の殻のようなものです。その卵の半分ずつがひとつになると黄身があらわれ、質量があらわれるのです。
すなわち、ひとつだけでは思いを持っているだけですが、同じ思いを持ったものが一緒になると、質量(黄身)が生まれるのです」
(樽前山の山の形は、卵を割った後の形に似ている)

「(クオークを引っ付ける)水あめ*は必要としないのです」と。
わかったようなわからないようなことですが、↓の記事を読んだ後、「物質になぜ重さある?」に対して「シンプルなことです」と言っていました。

*)「物質になぜ重さある?」 高エネ研などが仕組み検証
・・・物質を構成する素粒子であるクォークは、現在は質量を持っているが、宇宙が誕生した137億年前のビッグバン直後は質量を持たず、光の速度で自由に飛び回っていたとされている。ところが、その動きにブレーキをかける*水あめのような仕組みがあって動きが鈍り、クォークは質量を「獲得」したと考えられている。物質の質量の起源は完全には解明されておらず、現代物理学の大きなテーマの一つだ。・・・

#)4億年前の8m巨大化石、正体はキノコ(2007年4月24日ニュース)
・・・約150年前にカナダ東部沿岸の約4億年前の地層から初めて発見されて以来、論争の的となっていた全長8メートルにも達する正体不明の細長い化石が、・・・

「(8mの巨大化石は)手足のない巨人でした。 
手の指は手足のない巨人をあらわしているのです。
(寝る前に軽く開いた手の指が気になって見ていた)
それで手足のない巨人の岩絵として残したのです」

ちょっと見つけられませんが、アメリカにはとても高い岩に、やはり手のない巨人の岩絵があるのを、TVで見ていました。

↓のすり鉢状になった周りの岩は、分離する前のイシカミの巨人をあらわしているそうです。
ちなみにイスのような岩があるのは、以前に指導者的なイシジンが座っていたと伝えられていました。

#)地震雲写真集
今日もM5.4、震度4の地震がありましたが、雲の異常や日暈、横虹など早くから知らせていました。

発生時刻 2007年4月26日 9時3分ごろ
震源地 愛媛県東予 深さ 40km マグニチュード 5.4 震度4 岡山県 広島県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県

発生時刻 2007年4月26日 11時55分ごろ
震源地 和歌山県北部 深さ 10km マグニチュード 4.1 震度3 和歌山県

発生時刻 2007年4月27日 1時38分ごろ
震源地 十勝沖 深さ 60km マグニチュード 5.5 震度4 北海道

2007年5月7日
火炎土器、オルタナティブ通信より、巨大竜巻、創価学会の信者、寒霞渓と石鎚山、ギザギザな雲のいみ

#)火炎土器(十日町博物館)(ソラ画像参照)

火炎土器はこれまで支配星にだまされてこの形になったと伝えてきて、確かに後年崇められる象徴と利用されたようですが、それを挽回したいので見に来て欲しいということで行って来ました。
火炎土器は思っていたより大きく、沢山で、そしてとても複雑な模様なのに、損傷がなく現代まで保存されていたのが、奇跡と思えます。
複雑な模様は地球の内部をあらわしていると伝えてきました。
火炎土器はイシジンが頭にかぶるお汁の入れ物でない=底が平らで置物として形を造っている。
遺骨の頭に壷がかぶさっていたのは、模様のない丸い底の壷でした。

火炎土器の中は勿論、空洞ですが、それは地球の中は空洞で、あちこちに小さな地下空洞があることも知らせています。
4つの突起は地下空洞の入り口をあらわし、北極、立山麓、長野松代、富士山麓にある。
火炎土器は地球の内部をあらわしていて、入り口は太平洋をあらわし、内部は滑らかで底まで深くはない?
(内部は模型しかわからないので、、)
周りのギザギザが太平洋環火山帯のイシカミ達で、島になったり日本列島などになった。
最初、地下空洞の入り口の4つは均等にあったが、地球が頭を少し持ち上げたために地下空洞の突起の部分が集まってきて、富士山、立山、北アルプスになった。
そしてこれまで知らせて来た、チリーと静岡が地球内部でつながっていると言うのはこれを見るとなんとなくわかるようです。

渦巻き状の模様はイシカミが地球に突入した後、原子たちは仲間同士で固まり、丸くなろうとしたことをあらわすそうです。
地上でも崖などで層になっているのは、このように地下でも層になって曲がっていることを知らせている。

《ビジョン》
“置物のある机に座っている人と部屋のはっきりとしたマンガ”
意味は
「ソウカ、ソウカ(=創価学会?)の信者です。
ソーラードラゴン?
(ソーカードラゴン?)とは、ソウカのもの(組織?)から頼まれて嫌味を書いているのです。
ニウたちが見つけました。
ソーカードラゴン?の肉体を創っているイシカミの原子が知らせてきたのでわかったのです。
マのものの仲間です。
良い人になることはできません。
それは死ぬとわかります。
ソラのものがついに見つけました。
一度に揃っているのでわかります?
(多くのニウたちの情報と合っているから?)
これまでに掴んだ情報と一致してつながっていきます」

「イシヅチ(石鎚山)と言うイシカミです。
私の分身が(小豆島の)寒霞渓になりました。
真実の言うことがあります(=真実を言うこと)」
(左足背にサインあり)

《ビジョン》
“赤い網目があらわれ消える”
意味は
「赤い網目は創価学会のエネルギー体で、人間を網で包み込んでいるということをあらわしています。
それは人間の身体とは言えません。
完全にエネルギー体に支配された操り人形だからです」

「私(=石鎚山のイシカミ)が知らせました。
ソウカ学会が力を持っていると知らせてきたので、トンカチの形の私が叩いたのです」
(信者が操られていると知らせて、創価学会のエネルギー体を消滅させたこと)
寒霞渓の薄い岩は、地球の表面はこれほど薄いということを知らせています」
(GWに寒霞渓に行かれた方から送られてきました)

「地球はそれほど(アト君の)薄い膜で覆われているということです。
たくさんの地下空洞があるのは、火炎土器?の空間で知らせています。
ひとつの火炎土器は北半球をあらわします」

2007年5月7日
次のこともチャネリングで知らされたことですので、真偽のほどはわかりませんが、口内にポリープが出てきたので公開させていただきます。

以前紹介されていたオルタナティブ通信↓のとてもショックな記事を読み、本当かどうか思っていたら、一瞬ですが声が出るくらい強烈な痛さのサインがあり、公開してほしいと。
天皇=売春業者
サンダカン(からゆきさん)

「(↑のオルタナティブ通信のことは)一部間違いもありますが、大筋であっています。
今、そのことが改めて世に出ることに意味があるのです。
多くの人たち(特に権力者達)が忌むべき(私は使わない言葉)リュージンに支配されていたことを知らせています。
リュージンが富を好み、他を争わせて楽しむことでエネルギーを得ると、これまで幾度となく伝えてきました。
そのことの頂点にあった(=一番よくあらわれていること)のが第二次世界大戦です。
(その戦争で)亡くなった人たちの思いが、大きな力となって知らせてきています。
それは“クルシムのク”の字の集まった所(グリーンズバーグ)でお知らせをしています。
(グリーンズバーグの)巨大な竜巻がそうなのです。
オーストラリアのイシカミも早くから伝えているのに、無視しているので(ソラのものたちは)お知らせ(=異常旱魃)するのです」
(オーストラリアでマールロックをデビルス・マーブルスと呼んだり、アボリジニがウルルなどでニジのヘビの神として崇めるのが嫌だとか、ウエーブロックモーニング・グローリー=巨大棒状雲の意味など知らせても無視していること)

「星になる前のニウたちのことを知らせました。
それを雲であらわしました

右下の細かい横線は、分かれて地球に降りてきて情報を得て、左側の少し太い横線の雲になり、さらに右上の太い雲(=情報がまとまる)になることを知らせたそうです。
こちらの方がいろいろな集合の仕方?がわかるかもしれません

バナナ(ニウ君)の上向きと下向きが合体すると、アト君(原子)になること
ニウとは

#)最後にたまたま読んだブログで、気になりました。
・・・(公明党が)自民党と連立政権を組んだ時、ちょうどナチス・ヒットラーが出た時の形態と非常によく似て、自民党という政党の中にある右翼ファシズム的要素、公明党の中における狂信的要素、この両者の間に奇妙な癒着関係ができ、保守独裁を安定化する機能を果たしながら、同時にこれをファッショ的傾向にもっていく起爆剤的役割として働く可能性を非常に多く持っている。そうなった時には日本の議会政治、民主政治もまさにアウトになる。そうなってからでは遅い、ということを私は現在の段階において敢えていう。
(藤原弘達 『創価学会を斬る』より=白川勝彦「永田町徒然草」経由・・・

*)《掲示板より》
オルタナティブ通信で話に出ていた日本郵船。
この時は意味が分りませんでしたが、やっと意味が通じました。
>「天皇は木曽のご料林はじめ、全国にたくさん土地を持っていて全国一の大地主なんだ。それに日本郵船や大阪郵船などの株主で日本一の大金持ちでもある。このことを忘れるな」

2008年9月7日
清水寺、東寺の意味、明治維新と天皇、松と松くい虫、小鳥座、濁った池、遠阪

2008年9月6日
清水寺はなぜ高い所にあるか?
なぜ鳴り物があるかなどと共に、なぜ京都から東京に首都が移ったか?
以前知らされた同じようなことを伝えてきました。(偽の明治天皇) 

東寺は沢山の仏像が並んでいますが、こういういろいろなイシジン達がいたことを後世まで伝えようと集まっただけで、崇めてもらおうと思って揃ったのではない。
支配星に勝手に仏教として利用されただけだと伝えてきました。
大日如来が大きいのは、太陽が形として現れたと思ったら、多くのアト君たちが集まったのであのようなおおきなものになったそうです。
3羽のガチョウのような鳥の背に乗っているのも(梵天像)あるくらいで、やはりイシジンは羽衣も着ているので軽かったようです。

2005年7月31日
宇宙エネルギーの怖さ

読者のブログで“二子山親方騒動、宗教団体の影”を読んでいると目がゴロゴロしてきました。

「イシカミです。
知らせる為に降りてきました。
死んでから責められている人がいます。
(言葉がなかなか出てこず)
神の水と書いたものを売っていた人です。
その人はムーの神官の生まれ変わりの人でした。
そしてヘビの星からエネルギーを貰っていたのです。
一番、(二子山を)クロ、クロ、苦労させた人です。
イシカミ*(相撲取り)の人たちをいじめた人です。
イシカミの人の家に、ヘビのエネルギー体を送り込んだ人です。
そしていろいろと争いを起させたのは、ヘビのエネルギー体だったのです。
人を争わせて楽しむのが、ヘビのイシキの人なのです」

* )イシカミの人=相撲取りはイシカミが鏡餅のような形だったので、それに似せた形に生まれる人は、イシカミをあらわそうとイシキが教えるそうです。
それにしても週刊誌などによると、この亡くなった霊能者の指示でホテルニューニューオータニの周りには毎月2回塩が400kgも撒かれているとか、安部晋三、北の海、貴乃花、杉田かおるの夫などいろいろな人が関わっているのは、宇宙エネルギーに頼っているからですが、宇宙エネルギーとはヘビの星のエネルギーで、肉体はイシカミの原子が元なので嫌がるのに決まっています。

宇宙エネルギーを信じ、それ故にイシキが嫌がり癌で亡くなられた方が、そのことをしっかり知らせると地震を起されたのを、もう一度お知らせします。
この方はペトログラフの会長の、手かざしの宇宙エネルギーを信じて、60歳の若さで亡くなられました。

2007年7月5日
統一教会の恐ろしさ、地震雲など

先日からなぜ急に何度か
「コウライ、とか、金正日とか朝鮮系のこと」
を、お知らせとして言ってくるのか不思議でしたが、今日、統一教会の恐ろしい実態を告発した被害者の家族の方からの文を読んで納得できました。

その統一教会の結婚式に祝電を送った安倍総理に対して、話題にならないのが不思議です。
私は統一教会の問題はもう過去のことだと思っていましたが、今のなおこのようにだまされている若い人たちがいること、マスコミはなぜもっと取り上げて知らせないのでしょう?
反対に韓国のドラマや映画を宣伝し、俳優を・・・様や・・姫など言うのでしょう?
なぜ、もっとカルトの恐ろしさを取り上げ、関わりのある教育者、政治家などを白日の元にもっとさらさないのでしょう?

ついでに【公明党こそカルト被害者を守る「法令」を】

#)【地震雲や変わった雲
地震を知らせる雲(地震の規模はそう大きくはない?)
いろいろな思いをあらわす雲

2008年3月2日
シオン(イスラエル)の人、宗教のない国、マンセーの意味、フジTVなどの情報操作

2008年3月2日 明け方、言葉になっていく
(イシキの世界のことだけかも知れませんが、先日イスラエルの人たちの61%?だったかの人たちが、ひとつの国を希望しているとニュースに出ていた)

「シオン(イスラエル)の人たちが来ています。
悪いこと(ガザへの攻撃)をしたと思っています。
今、非常に大変なことにさかのぼった(ガザでの攻撃が激化している)のは、不満分子だけを戦わせて自滅させるためです。
(子供や民間の人たちも巻き添えになっているのは良くない、と言うも返事はない)

何時までたっても、今に悲惨なことが起きるのでないかと心配しながら生きるのは嫌だと思っています。
それでひとつの国(イスラエルとパレスチナ)にすることにしました。
今に幸せがきます。
宗教のない国として始めてスタートするのです。
(宗教のない)その国が生まれるために、(攻撃の激化は)生みの苦しみを味わっているのです。
二つの民族はただ宗教に支配されていただけなのです。
そのことに気づいたのです。
軍備に使うお金をパレスチナの人たちに使うようにします。
このことしかイスラエル人は死後の平和を得ることが出来ないことがわかりました。
国をひとつにすることが決められたのです」

《イメージ》
“空白に小さな”e“だけが書いてある。エントロピーのことです」
というも、エントロピーとe のつながりがわからないので、更に聞くと

「e はニウのことです。
ニウの “N(=”地上からソラに昇って降りてくるが、最後はソラに昇る形)が嫌なので、半円(=イシカミをあらわす)に足が生えた“ e”を描いたのです。
ニウたちが自由に(イスラエルとパレスチナの)国を行き来して、皆に気づかせました。
イスラエルとパレスチナはなんら分ける必要はない。
お互いが助け合って生きていけば良いのだと気づかせたのです。
広島(の原爆の悲劇)が知らせてくれたのです。
(イスラエルは)核を持っていても、何の足しにもならないことがわかったのです。
(核を使用すると)地獄を作り出すだけで、勝ち残っても、死後殺された相手に責められ続けることになると思うようになったのです。
(冷静な)福田首相が先日感情的になったのは、韓国へ行ったからです。
いかに統一教会が日本の指導者を洗脳しているか!たわけた人たちが国の指導者であったか知らされたのです」

*)統一教会が多くの政治家や大学教授にまで入り込んでいると知らせてくださいました。
文鮮明と統一運動に賛同する方々の日本人というのをクリックすると驚く言葉が出てきます。

「“マンセー”とは、死んでから(ン)マと一緒に セイノーと一緒になるということです。
すなわち地獄の邪鬼となっていたのです。
それでシリウの犬を食べるのです。
シリウが(宗教を創って支配する)悪事を止めるようにプレアデナイをさとしたからです」

#)TV界のあり方にメールなどで知らされていて書こうと思っていたら、オルタナティブさんのブログにフジTVのことが丁度、書かれていました

先日穀物模様(クロップサークル、ミステリーサークル)についてフジTVで特集があったそうですが、あいも変わらずずいぶん前の幼稚な作品の偽の情報をもっともらしく真実だと断定し、複雑な穀物模様は全く紹介されずに、視聴者を愚弄していると連絡がありました。
又、イシカミが思いを持って形をあらわし、人類にサインを送っているのに、全て風や雨で創られたと、これも断定してTVでは繰り返し放送し洗脳をしています。

*)掲示板より(TVで紹介されていた?)
GRAND CANYON
(この渓谷を創るコロラド川の始まりは、乾燥地帯で突然深い谷が出来川になっています。
川の水で削られたのであれば滑らかになるはずです。
MONUMENT VALLEY
これは人間の両手をあらわし、指でいろんな作業をしたことを知らせています。
PARIA SANDHILLS

ソラ辞典より
人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻は外宇宙の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月10日のソラ。