湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

タキイのアンケートのお礼。ハーブの種を頂きました。

2018-04-25 | その他葉物野菜

大分前にタキイのアンケートに答えていました。

そんな事をすっかり忘れていましたが…

その御礼として、写真の三種類の種が送られてきました。

嬉しいです。

こちらは、バジル。

こちらは、ルッコラ。

こちらは、パセリです。

早速、セルトレーに種を撒きます。

こんな感じです。

6月下旬、玉ねぎを収穫した後の畑に植え付けます。

二ヶ月間セルトレーから大きなポットに移し変えて育てる予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの苗を畑に植えました。 | トップ | 二回目のスイートコーンの種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他葉物野菜」カテゴリの最新記事