湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

お正月は、お参りです。

2023-01-03 | お出かけ

お正月は、素晴らしい天気です。

元旦は、娘達の家にお邪魔した帰り道葉山は【森戸神社】へお参りしました。

写真は、午後4時過ぎの森戸海岸からの景色です。

この写真は、森戸神社の駐車場から撮ったものです。

神社には3時前に着きました。

でも、お参りの長蛇の列です。

やっと、一時間後お参りが終わりました。

そして今日は...

我が家の氏神さま!

森山神社にお参りしました。

この神社は、毎年夏祭りに神社の方が我が家までご寄付に見えられる地元密着の神様です。

そのまま足を伸ばして、海に出ました。

写真は、一色海岸です。

こちらは、葉山御用邸です。

こちらは、葉山公園前の海岸です。

天気も良く、最高に気持ちの良い一日でした。

歩いたのは二時間、万歩計の数値は13000歩でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ブログは、ネギで終わって、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事