べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

フォレスターのホイルのセンターキャップをリペア

2021年12月05日 | 雑談


ご訪問ありがとうございます
一回クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

洗車してる時にフォレスターのホイルの

センターキャップが剥げている事に気が付いた




塗装が劣化して下地が丸見え

という事で

アルミカラースプレーを使ってリペアします



ペットボトルの底を切り取って

ラッカーをボトルの口からスプレーしたら

外側への飛び散りを抑えられて上手く塗れるかもね




飛び散りもなく上手く塗れましたよ

でもね

古いラッカーの端っこが捲れてイマイチ

全部剥がして塗れば良かったよなぁ




ほんで

シールコートをボトルに残ってたラッカーに

混ぜて上から塗って均したてみたら

ちょっとマシになったよ

まぁこれでええかっ



わざわざしゃがんで見る人はおらんやろうからね


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿