プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

'22.10月 沖縄旅行③~ハレクラニお部屋編

2022-11-05 | 沖縄
ハレクラニ沖縄のビーチフロント棟、
プレミアムオーシャンビュー(50㎡)のお部屋です。
私たちの当たったお部屋はこちら。



 

6階の少し外れの、616号室。
オーキッドプールとビーチとの中間ぐらいの位置。
よって、テラスからの眺めはこんな感じ~

プール側に、(3日目の



お隣のテラス丸見えですが・・・



ビーチ側





着いた日は小雨の降るお天気で。。。





お部屋は快適な広さでした。

それと、クローゼットルームも広々。



かかってる麻製のビーチバックと
ビーチサンダル、スリッパはお持ち帰りOK!でした。



チェストの中には、パジャマとビーチパーカーが。

そしてトイレは個室に、
バスとシャワーブースはセパレートなところが良かったです
洗面所もダブルシンクで。



バス横の戸を開けると、お部屋越しに海が見渡せます。



 

バスアメニティー色々。



「ROJA」は英国製の高級香水ブランドらしいです。
世界的な調香師さんが、ハレクラニ沖縄をイメージして調香した
「シー・サンクチュアリ(海の聖域)」と言う香りだそう。
とても良い香り~
ショップで高額なお値段でアメニティーセットが売られてて
勿体なくて使い残りもしっかりお持ち帰りしましたよ・笑
こんなにアメニティーを持って帰ったのも久しぶりのこと。

洗面台の下にあったこちらのケースの中には、

  

ルーヴルドー社の「復元ドライヤーPRO」が入ってました。
さすが~、可愛い~、おしゃれ♪

 

こちらはバーカウンター。



カウンター下の引き出しの中。



毎日お水もたっぷり頂けます。
ネスプレッソのカプセルは6種類。
各1種類ずつでしたが、
夜に2人共デカフェが飲みたいなぁ~と、
コンシェルジュにお願いすればすぐ持ってきて頂けました

そして、テーブルの上にはウェルカムギフトが。



ちんすこうをベースにしたクッキー(写真なし)と、
ケックンチップス↓アーサ味



TVの前にアクセサリーBOXと
隣のケースの中にTVリモコンが入ってました。



それから、ターンダウン時にも
ちょっとしたプレゼントが。



その時にお水と氷も用意して頂けます。

 


ベッドの寝心地も良くって、
タオル類もふかふかで、
本当に快適なお部屋でした。
まだ出来て3年しか経っていませんから、
広さといいお部屋の快適さでは
ブセナテラスをずっと上回っていましたね。







ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.10月 沖縄旅行②~ハレクラニ沖縄に2泊 | トップ | '22.10月 沖縄旅行④~ハレク... »
最新の画像もっと見る