プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

頂き物と買った物とツリーと

2021-12-24 | うまいもん
友人Jちゃんからの贈り物バビチョコレート



クニパはウエハース&チョコが大好きなので、
グッドなプレゼントでした、ありがとう
5alaのお礼にと頂きましたが、それがあんな事に・・・
●亜産業さん、酷いよ

それと、城崎のお土産香住鶴はお正月にいただきますね。

 

木箱入りで美味しそう

M代さんから郵送で届いたのは、スタバカード。

 

へ~、こんなカードがあったのですね。Xmasカラー。
私スタバはあまり利用しないけれど、
折角いただいたので、使わせて貰いますね。
ありがとうございます。
なぜスタバは利用しないか?
だって、いつも混んでて座れないもの。
それに、コーヒーのお味が。。。もごもご
フラッペは美味しいです

それから、彦根に住んでる姉から届いたのは、
ひこにゃんカステラ。

 

ひこにゃん、可愛い 中にもひこにゃんが!!
それと、今夕友人Cさんより、
手作りシュトレンが届くそうです。(届いたら写真追加予定)
頂きました!わぁ~、凄い!!

 

シナモンが効いて美味しい ご馳走様で~す♪

そして、某証券会社から当たったと届いたのが、

 

松山選手のハンドタオル。
今年は後半に東京オリンピックに、
大谷選手の大活躍にと、
すっかり影が薄くなってしまいましたが、
マスターズ優勝と言う偉業がありました。
松山選手のサイン入りキャップと一緒に大切にしますね。
オミクロン株のせいで、買った商品がえらいことになってますが、
気長に持っておくつもりなので、一喜一憂しません。

こちらは自分で購入のリンゴ。

 

群馬県の友人が送ってくれたリンゴが蜜入りで美味しいので
自分でも購入。
群馬県の「ティアツリー」さんのリンゴ。
うわぁぁぁ、もう今年のリンゴはSOLD OUT。
早く手配して良かった。
来年も利用させて頂きますね。

某所の
今年は新しいオーナメントを購入していないので、
去年と一緒です。
いや、トップサンタさんが卒業で、リボンが違うのみ?

 

それでも、凄く良いと言って下さる方もいて、嬉しい

11月初旬の松屋町に出掛けた際に、
問屋さんの話しでは、
コロナ禍でコンテナの入荷が遅れていて、
12月初旬に新しいグッズが入りますとのことでした。
コロナ禍で色々な影響も出ているのですね。
あ~、ガソリン高でもあったしね。
今年は新しいクリスマスグッズを買えなかったけれど、
来年にはハロウィン🎃飾りから新しく買おうと考えています。

そして、Izさんから「このサンタさん可愛い♪」とのLINEが。



それは、グアムのメイシーズで買ったですよ~。
チャモロサンタかな~と話しました。
流石に長らくグアムに住んでいただけあって、
目ざとく見つけるところがIzさん凄い・笑

さて、本日クリスマス・イブ。
明日は大阪でも雪が降るかも。。。ホワイトクリスマスかぁ
どうぞ皆さま楽しいクリスマスをお過ごしください。





+++++
ご訪問ありがとうございます。
コメ欄等はお休み中です。
+++++



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春水堂」で軽めランチ? | トップ | フォション京都でクリスマス... »
最新の画像もっと見る