プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

maxim’s deluxe

2009-08-12 | 香港
今回すでにお土産も買っていたので空港でバタバタしなくてもよし。
「許留山」でゆっくりマンゴージュースを味わった後
目に止まった Maxim(美心グループ)のパン屋さん。
1月の時にパイナップルパンを買って帰って翌朝食用にしたので
また買って帰ろうっと。

 

写真左のパンはクリームパンとチョコクリームパン。
朝食用にと買ったのに、結局お腹が空いて帰りのラピートの中で
食べちゃいました
チョコは割とビターで、日本のチョコクリームとは味が違いましたがなかなか。

写真右がパイナップルパン。
クッキー生地部分が多くてさくさく甘め、中もしっとり甘め。
1月の街なかのお店で買ったのよりマキシムの方は上品なパンになっていました。
隣にバターを挟んで売っているのもあってビックリ。
飛行機乗るんじゃなければ、そっちのバターを挟んだ方と
焼きたてエッグタルトを買ったのにな・・・残念。

でも空港にあるので、最後の最後に駆け込んで買えるところが嬉しい~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許留山 空港店 | トップ | マーケットプレイスで買った物 »
最新の画像もっと見る