プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

許留山 空港店

2009-08-11 | 香港
香港に行ったら、一日一回は寄っていた「許留山」
今回は台風で外を歩く機会が少なかったので街なかでは一回も寄らなかった。
それも淋しいので、最後の最後に空港店に入りました

いつものマンゴーココナッツタピオカドリンクを頼もうと思ったら
メニューが変わっておりました

ドリンクにはなぜか全てゼリー入り。
う~ん、ゼリーはいらん!
と思いつつもそれしかないから仕方ありません。

クニパはマンゴーゼリー入りを、私はハチミツゼリー入りを注文。(各HK$23)

      

ところが飲んだらどちらも美味しい~
さすが「許留山」!
やっぱり一日一回寄っときゃよかった~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰る前の満記 | トップ | maxim’s deluxe »
最新の画像もっと見る