プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

「Bois flotte」でディナー♪

2024-08-09 | 食べ歩き
夕食を食べに行ったお店は「ボアフロッテ」さん。
大好きなお店が近くに沢山ある北野エリアにあります。

今回ランチの予約で取れずで、
夜にお邪魔してみました。
人気店です。





頂きましたのは、オリジナルコースAを(6050円税込)。
まずは、おつき出し



前菜1



自家製パン2種



前菜2



本日の魚料理はサワラのポワレ



本日の肉料理はフランス産の鴨肉のロースト





デザートはバスチー



お茶菓子とカフェ



お茶菓子はオペラとカヌレ



とてもコスパ良いですね。
ランチの予約が取れない理由が解りました。

お料理もどれも手が込んでいて美味しいです。
クニパはフォカッチャをお替りして。
バターにはオレンジ入り。

定期的に伺いたいお店がまた一軒増えました
最後のお見送りまでして頂いて
ご馳走様でした。



昨日は宮崎県日向灘で震度6弱の地震・・・
南海トラフ地震が近づいたのか・・・恐ろしいですね
もう本当にこれ以上の災害は止めて欲しい。
まずはこの一週間は気をつけましょう。
皆の祈りの意識で回避できますように








ご訪問ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「横尾忠則 寒山百得展」へ | トップ | 7月のお誘いランチも2回♪ »
最新の画像もっと見る