プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

マーケットプレイスで買った物

2009-08-13 | 香港
ランガムプレイスの地階に入ってるマーケットプレイスでお買い物。
日清カップヌードルの香港バージョンと、李錦記の合わせ調味料です。

カップヌードルは、香辣牛肉・XO醤海鮮・冬鷄肉・海鮮杯麺の4種類を
李錦記は前回ブラックパッペーチキンを買ってみたらなかなかいけたので
他の5種類を買ってみました。
日本でも全19種類売ってるようですが、日本にはない種類があるようですね。
まだ食べてませんが、一つずつ作って味わってみます。


そのマーケットプレイスに入る前にあったファーストフード店「ラジオ ダダ」
なんだかオサレ系カフェ。
ワッフルやクレープもあるみたい。
香港にもこんなカフェが増えてきていますね。

     

クイーンの「ラジオ ガガ」の曲をぐるぐる思い出した私です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maxim’s deluxe | トップ | お盆の入り »
最新の画像もっと見る