プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

「タブロ ∈ ラチェルバ」阪神梅田店のバーガーランチ♪

2023-08-31 | 食べ歩き
「土山人」からの阪神梅田9階繋がりで。。。
ほとんど制覇しつつある9階フードホール・笑

ふと、まだ食べていないお店発見。
「タブロ ∈ ラチェルバ」さん、
パスタとバーガー等グリルのお店。

私はクラフトベーコンとアヴォカド バーガーを。

 

分厚いベーコンがにょろっと出ています。
アヴォカドも美味しい~
これにでお腹が丁度膨れました。

 

友人Jちゃんは、何バーガーだったか?
ケイジャンチキンだそう。

 

 

ご馳走様でした。
次はサルシッチャかラム肉のバーガーか
又はパスタを食べてみたいお店です。


さて、この日はこの後カフェ難民になって。。。

暑い暑い土曜日の午後の昼下がり、
梅田をうろうろ歩くも、
入れるカフェが無く
グランフロント大阪B1Fのワインショップ「エノテカ」さんで
ワインの午後となりました。
ここなら直ぐに座れて助かった~

 

白ワインをデキャンタで注文して、
あてに鴨スモークを。

  

土・日の梅田界隈ではカフェ難民率高し
ふう入れるお店があって良かった、
ご馳走様でした。

コーヒー飲むつもりがワインとなりましたが、
こっちの方が嬉しい酒飲み2人・笑




◆ 追記 ◆





スーパーブルームーン
コンデジでも撮っていましたので、
備忘録として貼付けます。
月光浴が出来ました♪






ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土山人」阪神梅田店・再訪♪ | トップ | 北新地「ハラカワ」再訪♪ »
最新の画像もっと見る