プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

2022.前半ゴルフ 終了

2022-06-15 | ゴルフ

5月に行ったゴルフは2回。
6月は梅雨前に1度行ったので、
私たちの前半ゴルフは終了となりました。

5月、ゴルフ日和の一日
持参のおやつは、Cさんから頂いたフジバンビのドーナツ棒。



ミルクキャラメル味と黒糖を頂きました。
すると、親戚宅から同じくフジバンビの瀬戸レモン味も頂いて(笑)
重なる時は重なるものですね

この日は、先週に靴底が抜けたクニパのゴルフシューズを新調。

 
紐でなくワイヤーが通っていて
横のダイヤルをカチカチ回して絞めるタイプ。
脱ぎ履きしやすくて便利だそう。

お昼は、クニパが天ぷらそば、



私は冷やし牛とろろうどん。



 

スコアの方は、相変わらずでしたが
前週よりほんの少しましになってホッ!
去年はやればやるほどスコアが悪くなっていったので
やる気を無くしましたから。

クニパは自分のスコアが気に入らなくて、
夏にもメナード青山か白山リゾートかでやりたい!と言っていますが
福山や東京の家の片付けもしないといけないし
何だか慌ただしく夏のゴルフは出来るかな~

段々、夏の暑さも半端なくなってますからね。。。
無理は禁物です。






ご訪問ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の洋食屋 グリル&コー... | トップ | ふるさと納税返礼品☆第15弾(... »
最新の画像もっと見る