プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

'24.7月 ハイアット那覇の朝食

2024-08-02 | 沖縄
ハイアット那覇での一泊も朝食を付けていました。
朝7時のオープンと共に行くと、大行列でしたよ
沢山宿泊されていたのですね。

朝食会場は2階の「sakurazaka(桜坂)」にて。



↑お味噌汁のトッピングのみで・笑
カレーに、





パンコーナーが充実。





野菜のスムージー美味しい



サンドウィッチ



ヨーグルトと果物



 

取ってきたプレート。
和と洋が混在で・笑



スムージーとパンと
右側の鉢は台湾の豆乳粥(鹹豆漿)。
これ嬉しい





店内席は156席、
テラス席が40席ほどあり、全席禁煙。



この日は既に暑くて
テラス席に座る人はいませんでした。

ハレクラニの後に泊って、
朝食もガッカリしたら嫌だな・・・なんて思っていましたが、
ハイアット那覇の朝食ビュッフェもなかなかの充実度。
良かったですよ~

ただ、少し会場が狭いかなの印象です。
朝の混みあう時間帯に行ったからでしょうか・・・
もう少しゆっくり目に行った方が空いていた感じ。
でも、私たちはお昼に沖縄そばを食べる予定にしていたので、
朝一番に食べに行きました
ご馳走様です♪



2階からロビーを見下ろす。



これは朝にお部屋の窓から望遠で
首里側だったので、首里城が見えるだろうかと。。。



ノボテルは直ぐに分かりますが、
工事中の首里城は判別出来ませんでした

工事中の首里城も見学可能とのことなので、
午後から首里城に行ってみることにしました。

ホテルは11時頃にチェックアウトして荷物は預け、
ホテル周辺を歩くと、
隣に桜坂劇場が。





壺屋やちむん通りも直ぐだし、



国際通りまでも近くて、
便利なホテルでした。

さあ、お昼は近くの沖縄そばを食べよう♪
つづく







ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '24.7月 那覇の夕食は「ふく... | トップ | 沖縄そば「EIBUN」と「のうれ... »
最新の画像もっと見る