プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ボタニカリー 梅田店

2021-11-27 | 食べ歩き
11月の歯科通院日のお一人様ランチ。
阪神百貨店のお歳暮コーナーに立ち寄ったついでに
9Fフードホールへ。

その前の週の土曜日にも見たら凄い行列だった「ボタニカリー」さん。
大人気のスパイスカレーさんですね。
平日の午後2時なら空いてるかな~と見たらば、
2~3組が並ばれてました。
ラッキーと注文。

 

しか~し、出来上がりに30分かかりますと、呼び出しベルを渡されましたよ。

   

結局食べれたのは、2時半も回ってから。
注文したのは、ボタニカリー×シュリンプのあいがけ。
辛さはノーマル、ご飯の量は普通で。

そして、この盛り付けの美しさにビックリ
こりゃ時間が掛かる訳だ~。
お野菜たっぷりで・・・



右側がボタニカリー(チキン)。

 

左側にシュリンプカリー。
こちらは相当しゃばしゃばカレーでしたね。

 

野菜のピクルスとビーンズと。

 

辛さをノーマルにしたけど、後からじわじわ~と辛くなってきたので、
最初はノーマルにしておいて良かったです。
まぜまぜして、色んな味わいで、とても美味しかった

 

ご馳走様でした!
ブルーのお皿がすっごく綺麗だったので、
ついまで撮ってしまいました、失礼をば・笑




+++++
ご訪問ありがとうございます。
コメ欄&リアクションボタンは閉じています。
+++++





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良「ほうせき箱」のかき氷 | トップ | 奈良「日本料理 つる由」でラ... »
最新の画像もっと見る