日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「抹茶のババロア」

2021-05-27 21:00:29 | お菓子達いろいろ


「抹茶のババロア」教室でした。
昨日までの晴天が嘘のように雨の1日でした。
関東もそろそろ梅雨入りかもしれませんね。

苦手なビスキュイ絞りをまえにため息ついてた生徒さん達。
なんとか絞り出せましたが厚さがもう少しだったかなと。

ホワイトチョコのクリームと抹茶のババロアの
二層仕立てのホールケーキ。

美味しい、美味しいと笑顔の生徒さん達でした。

東京都は緊急事態宣言の延長が決まったようです。
もうしばらくは忍耐ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「抹茶のババロア」 | トップ | 「抹茶のババロア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事