木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

SoftBankから

2021-04-12 00:56:35 | 生活
ツタージャもある程度取り終わり、ショッピングセンターで夕食の準備もできた。
新しくできた唐揚げ屋さんが目に入ったので最低の個数を買ってみようかと近づいた。
名古屋ならではの味噌味3個330円のを注文したんだが、今から揚げるシステムという。
5番の番号を渡されて店の前で待ってたらドコモの人が景品余ったんでどうぞとうまい棒をくれた。
話してしまったぁ。
ずっと昔からSoftBankだったのだがもしかしたら転向もあり得るかも。
今度の土曜日に店に行く約束をしてしまった。
唐揚げ屋さんで待つことになったなったおかげで僕のスマホ生活が大きな別れ道に差し掛る。
どうなるんでしょうね。楽しみにしときます。
確かに長い間高額のスマホ代を払っていた。
娘が独立し、息子も昨年ようやく独立。
今は自分の分を払っているだけですから進路は自由です。

因みにその唐揚げ屋さん。
サンプルがないので一個の大きさもわからず、いろんな種類の唐揚げを売ってるのに普通の唐揚げがない。
おまけに注文してから揚げるというので時間がかかる。そしてやはり実際ちょっとお高い。
など、みぃの評判はあまり良くなかった。
確かに言われてみればその通りでお店の存続に早くも黄信号が灯っています。
ただ味は悪くないのでうまく乗り切ってくれるといいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 人生で買って良かった... | トップ | 経済的に不幸にする異性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事