木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ご近所付き合いの難しさ

2018-12-27 00:15:58 | 社会
この頃の韓国の日本に対する諸々の行為
これが余りに酷くて知ったら頭に来ます
子供のころから反日教育をして それが本当のことならまだしもウソの数々を自国の子供に教え込む
その結果今の韓国の人たちの大半が日本はひどい国
という印象に凝り固まっている
弁護するお年寄りもそれをすれば国賊として殺された例もある

それはそれとしてもその国に対して日韓議連に属する議員たちは本当のことを言えずに
韓国に行っては頭を下げてくる
会長
額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出)
副会長
幹事長
河村建夫(自由民主党)
副幹事長
野田毅(自由民主党)
鈴木俊一(自由民主党)
中曽根弘文(自由民主党)

このリーダーたちはいったい何をやってるんでしょうか
いい加減本当のことを韓国に対して主張しなければ彼らだって知らない人も多いのだから
幸せなことではありません





首相官邸HP 発信専用
12月26日(水) 14:30 (9 時間前)
To 自分

 ご意見等を受領し、拝見しました。

>なにを温いことやってるんですか?
>国と国との正常な付き合いは却って出来なくなります
>世間というものはそういうものじゃないということを見せつけるべきです
>大人ぶってるだけでは国を動かせません
>それは結局韓国が目覚めるためにも必要なことだと思います
>あまりにも常識外れな韓国
>それに対してあまりにも常識はずれな日本の態度
>しっかりしてください
>情けないわこんなこと書かなきゃいかんなんて

  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当



彼らは中国には何もよう言いません
怖いから
でも日本にはわがままのすべてを言い尽くす
バカにしてて自分たちが上だと信じてるから
嘘までこいて罵倒する
こんなこと良い訳がない
もともとお隣の国を嫌いだったわけじゃなかったのに、知れば知るほどその理不尽さに呆れております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確執 | トップ | 朝の向こうの安心感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事