木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

【三橋貴明】麻生太郎、恥を知れ!

2021-01-28 00:50:11 | 日本
三橋さんが麻生財務大臣に牙を剝いています。
僕もこれに関しては本当によくわかる。激しく同意します。
以前麻生さんは国の借金ではなく政府の借金である。日本の財政は破綻しない。と言及してたはず。
それが今、再度の国民給付金を出さないと言った折に、子や孫に借金を背負わせるのか? みたいなことを言ったという。
信じられん。
緊縮財政こそが子や孫に負担を強いること。
いやいやむしろ子孫の人口を減らす大きな過ちを犯しているという事実はこの30年で見事に証明してるではないか。
このままいったら日本だけが先細りになってしまう。
緊縮をしたら借金が減ると思ってるようですが、実は景気を良くすることが財政健全化の一番の良薬なのではないか
最初に舵を切るのはとても勇気のいることだとは思うがこの30年の逆をやることが今の日本に一番大切なことだと僕は信じてる。
消費税出来れば廃止。あっても5%。そしてプライマリーバランス黒字化の呪縛を解く。
今の野党に政権を委ねる勇気は国民のほとんどが持ってないと思う。
やはり今は自民党に任せるしかない。 だったらその自民党に正しい政策をしてほしいから僕らは信じていることを口に出す。いままでの民主党から立憲民主をはじめ多くの野党のただただ自民政権の批判と同じことをするだけではなく、これは今の政権への激しい要望です。

元気な日本に戻してほしい。
今の若い人が知らない昔の日本に。
軌道修正すればきっと出来るはず。

【三橋貴明】麻生太郎、恥を知れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 67の回顧 | トップ | 入浴読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事