木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ

2013-10-27 23:16:12 | 社会
自分などが言わなくても、若い優秀な人が訴えてくれる
彼女も去年から変わったなんて言ってるけど、そういう人が増えているのは間違いないことでしょう
いままで、なんとなく間違ったことをしてきた日本人と思い込まされてきたこと
むしろそれこそが間違ってたということ、今日も一人、明日も一人と覚醒してゆく
みんな自信を持っていいんだよ
日本人はすんごいのだ
そりゃ、瞬間的には間違ったことはあったかもしれんけど、世界平和を一番願ってた国なのだ
そして全世界から植民地を追放すべく自らの命を削って頑張った国なのだ
誇りを持っていいのだ
自分の力に自信を持てない時に、隣人の言い掛かりを許してきた
でももうそれを許しちゃいかんのだ


[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ



[Annexation Song] 韓国併合の歌




[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌


がんばれYoko
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでお食事 | トップ | どんな格好で行くの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人すごいね!!! (あんじー)
2013-10-28 00:13:54
歌は聞いてないんだけど(ごめん)初めの主義主張?はすごいと思う!
これだけきちんと物が言える人って尊敬する。
日本人でここまできちんと言える人少ないと思う。

良いなぁ。政治家になれば良いのにー
返信する
医院長 (かっつん)
2013-10-28 00:25:32
うんすごい
最初の動画だけでも見てくれたんだ
僕の思ってることというか、最近の韓国の言動にイライラしてる人が思ってることを見事に言ってのけてるよね

歌がまたいいんだよ
特に韓国併合の歌なんて音楽的にもきちんとしてて魅力あるねぇ
時間作って聞いてみてね
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事