木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

閉店セール

2020-02-16 11:49:19 | 買物
初めてダメージジーンズを買った

定価は

これは僕のサイズではない
欲しかったわけではないがあんまり安かったので最悪仕事着でもいっかって感じで
てか一番大きな理由が


実はこれが売値ではなく閉店セールで店内全て2割引き

ということでもう一枚


僕のサイズは30~31
ちょっとだけ大きめでしたがまぁ大丈夫

みぃのも含めて6点で9196円弱
ライトオン、閉店セール恐るべし
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後手に回る | トップ | どーでもいい話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamikeitas)
2020-02-16 14:14:16
かっつん、こんにちわ。

>初めてダメージジーンズを買った

かっつんもみぃさんも、このようなジーンズが似合うんですね。
私は短足ですので、普通のジーンズも似合わなかったです。
羨ましい限りです。
6点で9196円って、安いですね。
返信する
masaやん (かっつん)
2020-02-16 22:06:41
実は買ったことはないんですけど、ほとんどいつも仕事中はこういうの穿いてました
すぐこういうふうになってしまうのです
masaやん、短足では似合わないって絶対そんなことはないです
それは思い込みだと思うのですが
あまり履いたことがないんだったら一度履いてみてください
もしかして以前履いた時に形の合ってないジーンズだっただけかもしれませんよ
みぃは15歳用のを買ってました(笑)
7980円+税のが税込800円だったし・・
返信する
Unknown (ナツ)
2020-02-17 14:22:29
昔は私もジーンズ派でしたが、最近はゆるめのゴムベルトになりました。でもこんなに安く買えるなら欲しいと思い早速船橋市のライトオンを探しましたよ。2店舗探しましたのでいつの日か行ってみます。まだ無理すればジーンズも大丈夫かもよ!・・・
返信する
natuさん (かっつん)
2020-02-17 15:29:57
最近のジーンズはおなかのところが伸びたりするように加工されてるのも多いですよ
この黒いダメージジーンズもそういう加工でした
僕にとっては大きめだったからそれはなくてもよかったのですが・・
それにしても普通はこの値段だと裾直しは有料なんですがそれも無料でした。
ただ閉店セールだったのでどこのライトオンでもこんな感じで買えるとは限らないと思います。
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事