木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

新年度

2009-04-05 23:09:39 | Weblog
昨日息子がプロデュースしたイベント
を終えて
聡太が帰ってきた
あ さて明日からどんな日が始まるんでしょうか
娘の高校の入学式もあり、この家での生活が基本になる
日曜の夜あるいは月曜の朝ここを出てゆく生活にピリオドが打たれるわけだ
まだ一年前僕一人の生活だったのに変われば変わるもの
激変の中にも潤いがありますように

        
         
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、舟木一夫 | トップ | おやじのこころ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子 (oldオードリー)
2009-04-05 23:49:49
しっかり、男の子だってわかりますよね・・。
帰ってきたのね・・・。
可愛いくて、たまらないでしょう・・・。
私も、抱きたいよ。

そこで、オードリー劇場を・・・どうぞ

かっつん
『ジィジが、お風呂に入れてやるぞぅ』

『結構です』

かっつん
『ジィジと、一緒にねるか?』

『結構です』

嫁に言ってる、みたいだけど、
かつ爺は、聡太ちゃんに、いってるのよ・・・
あしからず。
返信する
オードリー だいたいやなー (かっつん)
2009-04-06 00:14:46
ジィジって自分のこと言わんしぃ

コメント返しのしようがないし
  パスパス
プライベートのオレ知らんだろ
キチンと一線画してるど

でもな行った時より
帰った時の方がええ男になっとるような気がする

まあお望みとあらば風呂くらいは入れてやるんだけど多分手放さんと思うよ
返信する
なんじゃ~ (あんじー)
2009-04-06 00:36:40
猫とお孫さん…お互いを『何じゃコイツは~』って感じで見てるのかな?
お孫さんも猫も可愛いなぁ
これから楽しみですね。
私が小さい時に飼っていたねことか犬とか大親友でした。
良い関係を築いてくれたら良いですよね。
楽しみ楽しみ
返信する
おっ!よろしく! (みるくここあ)
2009-04-06 01:34:28
オヤジさん、こんばんは

「聡ちゃん」帰って来られたんですね…
あずちゃんも、ご入学おめでとうございます。
オヤジさんちは、一度に賑やかになられたんですね…
聡ちゃん「おっ!ただいま!よろしくなっ!」
にゃみちゃん「お帰り!!先輩に任しとき
なんてことは、言ってないと思いますが…

どちらもかわいい
返信する
あっ (またたび)
2009-04-06 02:08:30
帰って来たんだ~♪今からは娘ちゃんも、かっつん家のメンバーとして増えるとあって、益々
賑やかになりそうだねぇ~!


聡ちゃん、顔立ちがはっきりしてきたねぇ。


にゃみの、複雑そうな表情がたまらん。
返信する
聡太くんお帰り~♪ (ちゃ坊主の母)
2009-04-06 05:41:41
一年という短い間に、もの凄い激変ですね
でも、今までの何倍も楽しい生活が始まるんでしょうね~
楽しみですね
返信する
Unknown (karu)
2009-04-06 06:13:07
お~~、しっかりした顔立ちじゃん、やっぱ男の子だね~~

かっつん、たまらんだろうね~ 夜泣きは? 大丈夫? 寝られる?

しかし、賑やかな家族になって、かっつんの自由時間が奪われなきゃいいけど。。。(笑)
返信する
かっつんさま、おはようございます (ポテト)
2009-04-06 06:40:01
福耳souta君、かわいいなあ 
  かわいい  、 かわいい 
返信する
聡ちゃん、お帰りぃ。 (koumama)
2009-04-06 08:20:31
可愛いね~にゃみと大きさがあんまり変わらなく映ってるんだけど。まだ小さいもんね。

今週から忙しいね。入学式はかっつん、出るんでしょう。
激変・・っていっても楽しい激変生活になりそうよ。
聡ちゃんの笑顔見てまた今日もがんばろっと(笑)
返信する
可愛いーー (カール)
2009-04-06 09:32:01
と思ってコメ書こうとしたら
オードリー劇場

あははっ想像してしまって

どうしましょ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事