木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

昔あった・・・

2012-10-19 23:27:21 | 家族
バイト中の娘からメール

ハロウィン用の衣装を着て店に立ってるのだとか
なんかうれしそうにしてるのがわかる
今日はこの衣装で、 明日は分からん



      
      写真付きだ


明日は分からんて明日は関西へ行くはず

15時までしっかり働いて新幹線で行く  ってさ
  まぁよぅ働くこと


 ドンキは不思議と楽しいんだ ♪ 



青春やねぇ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の音 | トップ | 忘却とは、忘れ去ることなり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわぁ。 (koumama)
2012-10-20 07:30:02
あずちゃん、めちゃっ可愛いね\(^o^)/
ハロウィン・・いつなんだっけ?って10月入ってそこらじゅうでイベントしてるもんだから(笑)

ドンキは楽しいってわかる~
おも
おもちゃ箱ひっくり返したようなお店だもん。
うちのkouもよく ドンキ行ってくるってなにが欲しいでもなく買いに行くよ(笑) 
返信する
写真がないじゃん (将棋を知らない母)
2012-10-20 08:30:51
写真がないじゃん~んんんーーーもうーー
ちゃんと載せてくれなきゃわかんないじゃんと思いながらコメント欄を観たらkoumamaしゃ~んが「かわいーー」って書いている??????
はっはははは母の勘違いでした。
控えめに載せたのねっ
すっかりお姉さんになったねっ
可愛いーーー美人ですぅ~
返信する
koumama (かっつん)
2012-10-20 21:04:06
可愛いと言っても顔隠しちゃってるからね
しぐさとしては正解かも(笑)
ただ、一番輝いてるはずの歳
楽しい時を過ごして欲しいと思ってるよ
10月31日がハロウィンか?
今日はどんな格好させられてるんだろう
そいや、今回のことは別にして
「東京ってすごい声かけられるよ」 って言ってたな
親父としてはちょっと・・・だがね

仕事が楽しいってのはいいこと
もともとドンキが好きだったからなぁ
僕はせせこましくってそんなに好きでもないんだけどね
返信する
将棋ママ (かっつん)
2012-10-20 21:11:16
そうそう 控えめな性格ですから σ(^^;)
でも言いたいことは言っちゃいます
これは自分の欠点をうまく隠しただけだから
ホントは可愛くも美人でもありません
子供のころはまぁそれなりだったんだけどね
でも今綺麗じゃなきゃどうすんだってことも言えますが・・

ただ毎日が楽しけりゃいい顔が出来てくるかもしれんね
そういう意味でも大いに楽しんで青春を過ごして行ってほしいと思っています
僕も20代前半から中盤にかけて楽しかったもん
返信する
可愛い~♪ (old-オードリー)
2012-10-20 21:24:27
AKBみたいやね・・・。
私、全然名前覚えられないんだけどね。
私も、こんな可愛い娘を、もってみたいもんだわ。

我が娘は、オヤジみたいな娘でしょ・・・小さい時は、可愛かったのよ。
ブラ・・・見つからないままよ!!
返信する
オードリー (かっつん)
2012-10-20 23:35:54
馬子にも衣装っつーの?
あれだよね
自分でも「おっ」と思ったから親父に送ってきたんだろうね
兄ちゃんにも届いてたそうだ

うちも小さい時はかわいかったよ
知らない人に「写真撮らせてもらっていい?」なんて言われたこともあったわ
ブラ? まさか疑ってないだろうな・・・
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事