木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

総裁選嗜好

2018-09-01 00:13:41 | 日本
自民党の総裁選挙
もし石破さんになったらいやだなぁ と思う今日この頃
どうしても彼のことが信用できない
「正直、公正、石破茂」をスローガンにしたのは安倍さんへの当てつけなんでしょうが
自分は自民党が一番苦しんでる時にそこを飛び出して新進党結成に参画したこと
今回サイトの経歴には書いてないという事らしい
何処が正直、公正なんだろう

それに僕が一番信頼できないのは加計学園が愛媛で獣医科を作ろうとしているときに
獣医師会から100万円の献金を受けて いわゆる「石破4条件」を振りかざして
新規参入を阻止しようとしたこと
しかもそれを否定する
http://netgeek.biz/archives/106566
見え見えの悪足掻き
本当はどこかの団体からお金をもらってそこに有利な政策をするというのは逮捕の可能性があるはずなのに玉木氏と共にうまく逃げおおせてるとしか思えません

消費税増税を改めて断言しているところも大っ嫌い
これは安倍さんも増税やむなし を宣言しているので同じなんだけど
安倍さんはまだ5%くらいひっくり返す可能性を秘めていると思えてなりません

憲法改正を否定 自民党の党是は憲法改正なのに彼は自民党の代表を務める資格なし
靖国を蔑ろにしている
ああそれから顔も嫌い
目つきが悪い
世界に出したくない
それからそれから 自民党じゃない人に応援されてる
https://sjpn.net/archives/65485
これはつまり反安倍の面々なんだけど、まるで野党
本当にこの人が日本のためになることやれると思ってるんだろうか



野田さんは推薦人が集まらなくて立候補断念した
彼女は岐阜で近県の人だから地元志向の僕は応援したいところだけど
彼女は絶対にダメ
ガクトコインのこと知ってます?
この人はもう総理どころか国会議員であってはいけないと思う
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180805-00010001-friday-pol
旦那がヤバすぎます
女として愛してるならそれはしょうがないことだけどこの関係のまま閣僚は勿論
国会議員であることも続けて欲しくない  です 僕はですが。


今回は多分安倍さんで決まりでしょうが、次の総裁選はどうなることか
立派な後継者をオリンピック終わるまでに育てておいてほしいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちゃん | トップ | 休日風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総裁候補なのに (しゃちくん)
2018-09-01 07:57:54
反自民的な発言がある石破氏はいずれ小沢一郎と同じ道を行く?そんな気がします。

色々と言われるも将来的には小泉進次郎氏を総裁候補に育ってほしい。
返信する
しゃちくん (かっつん)
2018-09-01 11:50:46
反安倍→石破になってるだけで本当の意味で石破氏を応援してるのはあんまりいないんじゃないかと思うくらい彼の言ってることに疑問符を感じてしまいます
総裁選に出て負けて次の機会には勝つ
そういうシナリオかもしれませんが僕は無理だと思っています
石破さんの時代はもう終わったのではないか

小泉さんは次の次の次くらいに出てくればいいと
僕はお父さんの政治があまり好きじゃなかった(僕らの仕事の息の根を止めてくれた)ので今のところあまり期待していません。
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事