木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

休日風景

2018-09-03 00:00:08 | 日常
家の中で出会うと必ず逃げるまるこ
生い立ち根性がまだまだ抜けてません
ご飯あげるときでさえ僕と目が合うと逃げる
結構めげます(笑)
何処で寝てても僕がいると神経だけは研ぎ澄ましたまま
熟睡することはなくいつでも逃げられる態勢を忘れたことがなかった

それでも最近はソファに座ってると僕の左側に来て寛ぐ
今日は結構無防備(笑)

だいぶ身を任せるようになってきました
ま、いい兆候ね

マイケルはパソコンの上でおねんね


昨日は律の吹く笛が気になって見上げていました


もし律の「結婚しようか?」に「うん」って言ってたらどんな展開になってたんだろ?
とマイケルに聞かれました
どうなってたんだろね



今日はみぃとカラオケに行ってきました


歌ってたのはこの曲  最近のお気に入りのようです
僕と違って新しい曲への挑戦心旺盛です


RADWIMPS/なんでもないや(映画『君の名は。』主題歌)cover by 宇野悠人

 カバーですが秀逸でした


内緒ですが、下半身はこうなってます。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総裁選嗜好 | トップ | ドラマ終盤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamikeitas)
2018-09-03 03:53:47
かっつん、おはようございます。

>だいぶ身を任せるようになってきました
ま、いい兆候ね

思ったより時間がかかりますね。
でも良い兆候です。

>マイケルはパソコンの上でおねんね

パソコンって熱を持つから、マイケル君には心地よいでしょうね。
でも髪の毛がパソコンに入らないか心配になります。

>僕と違って新しい曲への挑戦心旺盛です

みぃさんは体だけでなく、頭脳もお若いですね。(笑)
それに太らない体質のようで。この点はかっつんと同じかな。(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2018-09-03 09:20:20
内緒ですが…って思いっきり全国ネットで拡散してますよ~(笑)

お顔見てやっぱり若いな~って思ったのに、座り方見て・・・うふふ・・・(笑)

最近カラオケづいてますよね
いいなあ~
大きな声で歌を歌うってやっぱり健康のためにはいいですね

まるこちゃん最終的にはかっつんの横で爆睡する時がくるでしょうね
マイケルは熟睡しても落っこちないのかな?

律は離婚しましたね
そうならなきゃこの話まとまらないものね~(笑)
返信する
masaやん (かっつん)
2018-09-03 17:44:56
世の中いろいろあってホントは太りたいけど太れない体質のようです
僕じゃないですよ 僕は油断すると太ります
食べれますから
太れない人の方が深刻なのかも と思うようになりました。
ままなりませんねぇ

マイケルは相変わらずですがまるこはだいぶ近づいてくれるようになりました
これ以上来ると鬱陶しくなるかも(笑)
今くらいでちょうどいいかも
返信する
かずちゃん (かっつん)
2018-09-03 17:54:24
座り方 おばあちゃん的ですか?(笑)
実は彼女は早くおばあちゃんになりたいんだそうです
理想は女の子の孫がいること
教えてあげたいことがいっぱいあるらしいです

一曲歌うと消費カロリー5とか10Kcalとか出ます
大して消費しないでしょうが何もしないよりはいいかも
しっかりおなかから声を出せば健康にもいいに違いありません
ぜひ、ひとりカラオケも含めてお楽しみください

家に帰るとネコ達との生活って、まったくもってその通りです 何処にでもついてくるし、餌ねだられるし一個も寂しくありません

律、離婚しましたね
それが自然かも 最後の一カ月で納まるところに納まるんでしょうか
今日は鈴愛の娘が2年経っても変わってないことに違和感を感じました。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事