木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

卒業写真

2009-01-19 21:39:46 | Weblog
あちこちで言われてるんだろうけど 今日はユーミンの誕生日や
特別好きでも何でもないが僕にとってはタメ
だから55歳になるはず
ちょうど一週間後に僕が生まれた
しかし1月19日までが山羊座だもんだから一週間違いでも星座は異なる水瓶座
えらい違いやぁ

でも偉大なアーチストだな・・
誰かとの思い出のキーポイントになる曲がウジャウジャある
同年代の僕にさえある
まるで一世代上のお姉さんの如く。



卒業写真




卒業写真の思い出はいっぱいあるでしょ
この曲でもいいし
卒業アルバム自体の思い出を持ってるってあったり前だよね


昔、成人式の実行委員をやったとき
僕の大好きだった子がこの曲を演奏した
そして看護学生にギター教えてるとき
そのままの編曲で学園祭の演奏をやらせちゃったことがあるな
誰にも分からないのにちょっとだけ後ろめたかったっけ



そうだ関係ないんだけど お願いがある
一週間後に「お誕生日おめでとう」って
ぜ・・・・・っっっっったいに言わんといてね
おめでたくないんだから

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたたたた・・・ | トップ | 個人情報保護法って誰を守るの? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっつん様、こんばんわ (ポテト)
2009-01-19 22:49:20
かっつん様のお誕生日とお孫ちゃんのお誕生日が重なったらどうしましょう‥‥ 
‥‥メデタスギマス‥‥ 
性格‥‥かっつん様そっくり‥‥おやおや‥‥  
返信する
ポテトさん コメありがと (かっつん)
2009-01-19 23:07:55
それを恐れているのさ
地味に過ごしてしまいたい誕生日にもし聡太が生まれてきたらその日がフューチャ―されてしまう
まあ大丈夫だろけどね
性格? ご心配掛けます(笑)
返信する
絶対に言います! (チ~助)
2009-01-19 23:31:19
かっつん、こんばんは
千春は、絶っっっ対にかっつんにおめでとう言いますよぉ
だって、お誕生日はおめでたいもん
これは言わずには千春はいれませんよ~

卒業アルバムは、今見返しても懐かしいし
良い思い出がいっぱい詰まってます
ユーミンは3月とかになるとTVでも曲がいっぱいかかりますね。

返信する
じゃあ… (げんちゃん)
2009-01-19 23:57:19
今 言っちゃいます
おめでとうにゃ~ん
返信する
やめてちょーだゃーチー助殿(笑) (かっつん)
2009-01-20 00:13:19
勘弁してくれよ 55だぜ
コントじゃないんだから フルゥ
ダメだでよぅ いらんでよぅ
静かにゾロ目に行かせてくれ(笑)

チー助のだとみんなカラー?
オレっちのは小学校から高校までモノクロや
遠い昔って感じ
やんなっちゃうよ
返信する
げんちゃん しぃ~~~ (かっつん)
2009-01-20 00:14:40
言っちゃいかんよ

こんなに言うと言えって言ってるみたいでヤダ!
返信する
ふたたび (チ~助)
2009-01-20 00:30:04
かっつん、またまた登場
ちはるの頃は、小学校からカラーですよ
おめでとう…言いたいのになぁ~
かっつんのいけず~
返信する
じゃケロは (ケロヨン)
2009-01-20 00:34:57
ずっと言わないわ
返信する
やっぱカラーだろ(笑) (かっつん)
2009-01-20 00:49:36
色つきの~女で~いてくれよ~~(by Jullie)
意味わからんだろ(笑)

おめでと 言わんでもいいぞ
言うなー(笑)
返信する
ケロヨン (かっつん)
2009-01-20 00:50:16
ええ子じゃ
それでええんじゃ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事