木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

動く

2024-01-28 00:43:47 | ひとりごと
予定通り腰痛の後は坐骨神経痛てか脊柱管狭窄症かもに移行しました。
実際の病名は知らんのです。
まだ少し腰痛は残っておりますがお尻の奥の痛みに主役は交代しました。
こうなると半年一年あるいはもっと長期になる可能性もありますが短期で終わらせるように努力いたします。
痛みの強さは前回よりも弱いような気もしますがまだスタートなのでこれから増すかもしれません。
なんか楽しんでるような書き方ですが実は暗澹たる気持ちです。

まぁそれはそれ。
この頃いろんな秘密が暴かれいいのか悪いのかわからんけれど世の中変わって行ってます。
松ちゃんの醜聞があってから録り溜めしてた松本関連の動画、なぜか見る気が失せて全部削除してしまいました。なんか笑えんのですよ。松本で笑えなかったらみる価値ないですもんね。どっちが本当なのかわからんけれどそれなりに自分で今の所の判定をしてしまってるのかもしれんです。
どう見ても彼の方が不利なような気がしています。でもこれが冤罪だったらそれを晴らすために頑張ってほしいとも思います。
そしてここへきて大物歌手のNの良からぬ噂も浮上。
昔仲良くしてもらってた人の友達のお姉さんが「順子」さんだった絡みでというかデビューのきっかけになった本選会に僕のGFが二人も一緒に出てた絡みですごく身近な大物歌手なので気になっております。
何事もなければいいのですが。
世の中動いております。
二回目の珠洲市への支援終えました。前回は一本だったのですが今回は5本です。
頑張ってください。
僕ももう少し頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽と陰   | トップ | 久しぶり株 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事