木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

スキキライ

2023-02-18 02:29:03 | ひとりごと
娘と2人で夕飯に行ってきた。
朝ドラを見てた僕の横で画面にチラッと出てきた知ってる男の子を見て
「こいつ振られたの?」って聞いてきたんで振られたという言葉が正しいのかどうかわからんけど「おぉ」と肯定したら小さい声でzamamiroと聞こえたような気がした。jの中でも色々あるらしい。あったらしい。が正しい言い方か。好きな子とそうじゃない子がいるのはよくわかる。週刊誌が飛びつきそうな話も聞いたわ(笑)記事になりそうになった時の事務所の努力も大変なものらしい。芸能界って大変な世界ね。
こういう世界でまた仕事するつもりなのか?と聞いたが一応否定的。でも勝手知ったる世界だしその人脈もそれなりにありそうなので僕としてはまた返り咲く可能性も半分かそれ以上あるのではないか と思ってる。芸能界っていうのは韓国にも大いに絡んでいるのでワーホリの目的に、その先にそれがあるのかもしれん。
まぁ頑張ればいいわ。好きなことやって人生楽しく生きていくべし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょーがない | トップ | プリンター購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事