木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

朝の食卓脇

2013-04-22 23:49:42 | ネコ
朝食食ってたら左の後ろの方で何やら不遜な動き

   


   ちょっと、オバちゃんやめてよ
   
   わ、わかぞうのくせに

   ようしゃせね
   
               ふが~~っ

   き、きょうはこれくらいにしといてやるわ
   
               なんもこたえてないんですけど~~ぉ

   Gu~~Gu~~~~ 
   
         なぬっ?  

   あ~ぁ ばあさんあいてにしてもつ~まらん  ねよ
   
                      わしもねよ


ここから仕事・・マイケルと交代したい。。。夕方まで

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み屋街探訪 | トップ | 靖国参拝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (クウ母)
2013-04-23 19:54:58
かっわいい~~~!

猫になりたい~~~!!

マイケル、大きくなりましたね。
返信する
クウママ (かっつん)
2013-04-23 23:44:41
マイケルは今6.5kgくらいかなぁ
ニャミの倍くらいの大きさだもんだからケンカやっても負けるはずがありません
今日もネコになれずに仕事場で頑張ってきました
ついでにテニスもやってきてグロッキー気味です
返信する
う~ (mari)
2013-04-24 19:25:21
可愛いっ!!

マイケルも登場させてね~
返信する
mariちゃん (かっつん)
2013-04-24 22:47:28
う? うん
ありがと

今左手でニャミ、右手でマイケルをナデナデ中でした
両手に花だったらいいんだけど(笑)
返信する
カワイイ♪ (あんじー)
2013-04-24 23:09:03
やっぱマイケル可愛いわぁ~。
うちのも可愛いけどさ。マイケルは本当にトラネコって感じで良いよね。
にゃみも負けてないね。猫はデカさじゃないよねー。気合いだ。気合い。

ちなみに、うちのはデカ過ぎて、人から『何猫ですか?』って聞かれる(笑)いや、普通のトラネコです。って答えるけど。
返信する
あっ! (mari)
2013-04-24 23:40:39
私ったら、なに勘違いしたんでしょ~

マイケル伸びてるし~

自由な感じがいいね~




返信する
医院長 (かっつん)
2013-04-25 00:07:30
ニャミの向こっ気は結構なもんですよ
でも体力の差はどうしてもありますけどね
マイケルは人間に対しては絶対に噛まないんです
それは褒めてあげられます
ニャミには仕掛けることも多いですが(笑)
お宅のにゃんこはデカいっすよね あはは・・
変わった種類と思われてんですか?
ドラネコ大将ってアニメがありましたっけ
返信する
mariちゃん (かっつん)
2013-04-25 00:09:15
別におかしいコメントじゃないよ
マイケルもっと出してね
って言ってもらってると思ってたし
たしかに、あんまりネコブログ書いてないからね~
返信する
たまの喧嘩? (将棋を知らない母)
2013-04-25 20:36:53
たまの喧嘩もイベントのひとつ??
いいなぁー

うちは日常で喧嘩してるよーー
ごろんと寝ている姿~リラックスしてていいよねー
癒されます
返信する
将棋ママ (かっつん)
2013-04-26 00:42:59
時々ケンカしてるけど、全く不仲ってこともないようです
舐め合ってる姿もたまに見るよ

一番の感動は動画で出したこともある
餌場で自分だけ食わずにニャミのためにドアを開けてやるマイケルの姿
これやる時ってホントに可愛いよ
自然に笑顔になってしまいます

にこちゃんとバニラちゃん、早く仲良くなるといいねぇ
もう少しだと思うよ
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事