木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

バスタイム

2011-07-11 21:53:57 | Weblog
最近写真撮るとき日付を入れてないんでいつのことだったけな?
先週だと思うけど3匹ともお風呂に入りました
アズが入れてくれたんだけんど



この姿を見たマイケルびっくり
この写真は既出 今回は撮れなかった 


ニャモもこのとおり



お二人等どうしたんですか?


と言ってたマイケルも連れてかれた~


ただいま~



もふもふ~~~


落ちもな~~んもなし

大きくなったでしょ?
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんで~も~にんぐ | トップ | 今日も終わった »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええのぅ (あんじー)
2011-07-11 23:59:34
こんばんは。

かわええのぅ
マイケルの肉球はピンク色~。
プヨプヨしていそう。触りたい~。

いつか…家に猫…
今は実家で我慢。にゃんこには失礼だけど。
返信する
Unknown (またたび)
2011-07-12 00:57:37
うふふふふふふふふふふ かわえぇ~。

うちのリリィもお風呂入れたよ。もふもふ~。
返信する
4コマ漫画だ(笑) (koumama)
2011-07-12 08:02:04
かわぃぃ。
すっかりにゃみと仲良しになったんだね。
濡れた姿っていつもと違うからびっくりしてるのかな(笑)?

もふもふ~♪って私の親友のブログのタイトルだったような・・かっつんコメントいれてるじゃん。私のとこには来ないのにねえ(笑)
返信する
あははは (クウ母)
2011-07-12 10:00:14
可愛い~~~
みんなぁ、災難だったねえ。
でも、もふもふになったからよかったねー^^
洗うのも大変だったでしょう。アズちゃん、お疲れ様でした。
返信する
あんじーさん (かっつん)
2011-07-12 10:34:00
内緒だけどさ
最近マイケルが可愛い
来た当初はちょっと貧相だったけど
このごろ男っぷりが上がってきてるねん
それにいつもニャモに負けてるしこの子は優しくて噛まないんだよね
憎可愛いからニャモも抱っこするけどさ(笑)
出来るだけ平等に・・
ニャミもね
返信する
アクチン (かっつん)
2011-07-12 10:35:54
風呂から出た時はこんなにスリムだったの?
って思っちゃうもんなぁ
人間は知らんけど(笑)
そのあとのモフモフ感はたまらんのぅ
猫好きの醍醐味かも・・
返信する
koumama (かっつん)
2011-07-12 10:42:02
えっkoumamaんとこには記事ごとに行ってるじゃん
コメントはあんまりすごいんでパスすることもあるけどさ
だって言い尽くされてんだもん
同じこと言うのが癪でね(笑)
友達が少し遠くに行ってしまった感ありかもね

ところでkoumama友達のところって今見てきました
モフモフってのは昔息子嫁がよく使ってた言葉だったんで使っちゃった
このごろあちこちでよく見る言葉だよね
でもこれは言い得て妙だな

ひとつ誤解があるようで・・
僕はその友達のところへはさっき初めて行ってみた(むか~し行ったことがあったのかもしれないが)
コメントもみました かっつんね
クリックしてごらん 僕じゃないにぃ(笑)
返信する
クウママ (かっつん)
2011-07-12 12:24:26
アズが洗ってやるって言わなければこういう機会はもっと先だったかもしれんでね
僕は思いもしてなかったよ
昔いたニャロンは結構大騒ぎしてたみたいだけど今のネコ達は割合大人しかったみたい
でも・・茶々君ってでかいんだね(笑)
そろそろブログ更新すべきじゃね?(笑)
返信する
苦手分野だぁ… (ち~助)
2011-07-12 14:59:25
かっつん、こんにちは
ニャミちゃん達シャンプーしたんですね

あたし、サロンでバイトしてる時猫のシャンプー苦手だったなぁ…
ワンコと違って怒り方はんぱないし
ドライングの時も怖かったし
って滅多に猫は来なかったけど

かっつん、にゃんこのシャンプーの時暴れる子は洗濯ネットに入れてシャンプーすると楽ですよ

夏場は皮膚のコンディション良くしておかないとお肌トラブルになりやすいですからね

返信する
チー助 (かっつん)
2011-07-12 17:30:41
そういえばシャンプーはチー助の仕事だったなぁ
犬は大人しいんだ
猫は音怖がるからドライヤーも嫌いだもんね
でもそっちは押さえつけてやったよ
おかげでモフモフ(笑)
洗濯ネットぉ?そんな手があるんだ
今度は心しておくよ
でもそれほど困ってはいなかったみたいだ

チー助 ネコやイヌじゃなくて
人間のシャンプーのお手伝いができる日
早く来るといいねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事