木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

不埒なまとめ

2009-09-10 18:15:28 | Weblog
昨日の記事はあれで終わりで改めて不埒なエロオヤジを登場させることもないと思うのだが・・・

もうここへ来るとさ
不埒だらけだよ
でもねぇ 僕を正面から見てる人は多分そんなことを思わない ・・・らしいよ
エッチそうな顔してますな~ って言われたことないもん
当り前か 思ってても言わんわな
どんなおっさん見ても そう感じても言ったことなかったわ

でも真面目そうだとか しっかりしとる(って当たり前だよね) とか口に出していってもらってるんで
多分僕の不埒度は外に出てないと思う

また前置きが長いと言われそうだ・・・


昔、具体的に言うと20代くらいの時かなぁ
職人さんと二人でちょっと道路に出て仕事してる時があった
材料の整理とか塗りものをした時とかね
そういう時に若い女性が通るじゃん 歩道だから
そすると彼は(30代の終わりから40代くらいかな)じ~~~とその女の子を目で追うわけよ
それを20代の僕が見てる
そりゃその女性に興味がないわけじゃないけど それほどでもない
普段そういう面を見てないんで 「この男 いやらしいなぁ」 とよく思ったもんだった
仕事してるとそれくらいの楽しみしかなかったのかもね
その時彼の頭の中を想像することもなかったんだけど
いま 想像すると・・・
こりゃ 完全に脱がしてるね
もしかしたら それ以上いってたのかもしれん
今になってわかったりする・・・

だってよ 気持ちが分かるようになったから

悲しいかな 運転してても道を歩いてても・・・
ましてやスーパーですれ違う人は要注意だよ
あなたが魅力的であればある程 脱がされてます オヤジたちに
すみません 僕が親父を代表して謝っておきます 
いや 正直に言うと 一枚残します 上も下も
その状態の方が好きだから・・

でも僕の場合は一つ条件がある
 それは全然知らない人
知ってる人に対してはそういう妄想はしない
それともうひとつさっきから書いてるけど自分にとって魅力的な人のみです

 ご安心を(笑)(。_+)☆\(^^;
だから一昨日の彼女は残念ながらベージュでした しかもでかめ


あはははは・・・
 明日からアクセス数減るわ。。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不埒な僕ぅ | トップ | ヤジ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっつんさま、こんばんは (ポテト)
2009-09-10 19:04:54
そうでしたか‥‥そうですよね‥‥そうそう‥‥いいではありませんかあ‥‥
なんかいままでで一番‥今日のブログが好きだー!!!
‥‥叫んでどうするって感じですが‥‥

かっつんさま
ポテトはかっつんさまと同年代でございます。
そして、今になって、演歌の本当の心がやっとわかったりして、びっくりしております。

かっつんさまも裸になって(あ‥‥服を脱ぐとかじゃなくて)行っちゃってください。
明日のかっつんさまの記事が‥‥政治経済だったら‥‥悲しいなあ‥‥あ‥‥独り言です。
返信する
きゃははは。 (koumama)
2009-09-10 20:37:16
かっつん、エロ親父ぃ(笑)
ふふっ・・男なら当たり前かぁ。

いいな。その女の人。ある意味魅力的ってことでしょ。
いつまでも男の人に おっ!いい女って言われたいよなぁ。
ふっふん。・・無理でもだよ(笑)気持ちは
ずっと女ですもん。

まっその努力は惜しまず・・ 日々精進しますわぁ(笑)
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-09-10 22:30:28
さっきチラッと見て、ベージュって何?と思いながらお風呂に入ってまた来ました。

かっつんは色まで見えるの?
ベージュの人は残念なの?
う~む・・・妄想の世界だな。ようわからん。 
でも、真面目なかっつんが、楽しそうにしているのは何よりです。こっちまで楽しくなってきます
返信する
こういことになると (oldオードリー)
2009-09-11 00:20:02
しゃしゃり出てくるのよ・・・あたし。

完璧、私は、危ないって事ね

ナイスバディ・・・
ボン・ボン・ボンだし・・・。

うふっ・・・
返信する
ええやん! (にころこ)
2009-09-11 00:30:49
かっつんは、女性のどの部分に惹かれる?

長い髪?
綺麗な脚?
ふくよかな胸?
うなじ?
返信する
Unknown (またたび)
2009-09-11 00:42:20
ふ~ん・・・ベージュねぇ。

こぅままが上で書いてるけど、いつまでも
魅力或る女で・・・いたいなぁ。

年々低くなっていくセルフエスティームを何と
かせにゃ・・・。アホ姉ちゃんだった頃とは
違う大人の女の魅力・・・う~ん、ムズイな。
頭の中がね~、まだ成長出来てないわ。
返信する
いや~ん^^ (シマリス)
2009-09-11 00:57:04
いやんもうかっつんだったら~ 

脱がされちゃった うふっ

で、…うふふふふふふふふふふのふ…妄想中逃がさないわよ


…なに書いてるんだかテンションおかしい… 

さっき仕事から上がって来たんだ。
お彼岸に用の花がようやくピーク。
で、これから寝ます。お休みなさい
返信する
あら~~!! (みるくここあ)
2009-09-11 10:16:11
オヤジさん、おはようさん

「不埒な僕ウ」 ホントですねエ
記事upされた日付が……
ナナナ、なんと09/09/09
「09お灸」??
きつ~いのをすえていいでしょうか?

オヤジさんは、エロおやじさんかぁ~
イヒヒヒ
健康な証拠
生涯現役

ベージュかぁ~
オヤジさんの好みは???
「グンゼのメリヤス」おすすめなんだけどなぁ~
保温性バツグン
返信する
Unknown (karu)
2009-09-11 10:28:09
ようこそ、「妄想倶楽部」へ

突然ですが、愛知支部長をお願いします。

妄想倶楽部の発展のために頑張っていただきたい!


ところで。。。一枚残す。。。

さすが、妄想偏差値70だけのことはあるね^^
返信する
ポテやん (かっつん)
2009-09-11 10:32:05
昨日ここで書いてパソコン家へ持って帰る途中
やっぱまずいかなぁ・・
消そうかなぁ・・
と思いながら歯医者によって
恐る恐るちょっとだけ覗いたらポテやんkoumamaのコメントが入ってたんだけどなんかすぐレスできんくってさ この時間になっちゃいました

この記事嘘じゃないけど
読み返すといつもこんなことばかり考えてんじゃないかと思われるかも・・
そこまでじゃないでね
毎日脱がしてるわけじゃないよ(笑)

えっ 今日は株の話でもしようかと思ったのにな 路線変更かぁ・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事