木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

眩暈翌日

2021-01-05 01:22:27 | 生活
本日も昨日と同じような動き。
昼に彼女がきてくれてお粥を持参
ずっと食欲がなかったのだが美味いお粥を初めて食べた気がした。
気を効かして2時頃帰ったのでもう一度就寝。
また19時半頃起きてネットの覗き見と録り溜めた「さんま御殿」を二本半見た。
その前に年末から溜まったゴミ袋6袋家の前に出した。
夕飯はカップヌードル。
やはり買い物までする気にはなれなかったからしょうがない。
ポケモンGOも全くできず、お友達にギフトを送っただけ。
でも概して昨日よりは眩暈の頻度も少なく程度も軽い。
明日は少しゆっくり外に出てみるつもり。
明後日からお仕事だからね。
鏡餅の注文一件とお雛様の見本作らなきゃ
楽しげなお仕事はちょいと待ち遠しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩暈 | トップ | 片手落ち »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事