木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

柿の種 新種

2011-12-03 18:05:27 | 買物
米処新潟の雄 亀田製菓
有名な会社だねぇ
この前娘が新しいパッケージの柿の種を買ってきた
初めて見た

色が濃い


背景が悪くて分かり辛い



食べてみた
        


        下手な字 製作中後ろにアズが来たんで焦ったんだわ


こんなことして来月58や。。




「亀田製菓」を胸にしたアルビレックス新潟に対して1-0で勝利を収めたグランパス
それに対して試合巧者多くのファンを持つ浦和を3-1で一蹴した柏がわずか勝ち点1の差で今シーズンの優勝を決めた
二画面で両方の試合を見てました
浦和のキーパー・・・・

J2からの昇格即優勝、柏おめでとう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然 | トップ | 今朝の色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは。。。 (にころこ)
2011-12-03 23:36:41
こんなことして来月58や

って言葉に哀愁が漂ってる。

ええやん。おちゃめなかっつんで

柿の種文字を製作してるとこ、アズちゃんに見られたくないよなぁ。

親の威厳が。。。

でも、かっつん、可愛いぃやん
返信する
楽しそう・・・。 (oldオードリー)
2011-12-04 00:54:55
私も、同じよう事しとる・・・。

でも、そんな自分が好き。
返信する
にころこ (かっつん)
2011-12-04 13:59:55
ただ、うまいよ と報告するつもりだけだったけど取り出して写真撮ったら
字書きたくなっちゃった
全く落ち着きのない中年の行為だよね
来月の誕生日を意識しちゃったぜ
普段は親のやってることは全然興味のない娘だけど見られたらやっぱちょっとね(笑)

可愛い? ウッキ
返信する
オードリー (かっつん)
2011-12-04 14:01:30
そうそうやってるとこ見られなきゃ
結構楽しいよ
短コメ意識?♪
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事