木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

自民が負ける日

2019-06-04 00:29:38 | 日本
今日は青山さんの「虎の門ニュース」を聞いててそうだそうだと思ったことがあった
安倍さんがどこかで衆参同日選挙をにおわせたとか
「思い上がるのもいい加減にせいよ」みたいなことを年下だが上司である総理のことを青山さんはけちょんけちょんに言い放った
彼は消費税増税大反対 自民党の中でも実にはっきり態度を示している人です
そういうはっきりしたところが僕は好きだ

安倍さんは増税決めてそのまま衆議院選挙までしたら選挙で負ける と言う。
実際のところは野党のあまりに力のなさが響いているので大惨敗は僕も想像できないのですが
このまま増税する自民党に自分の大事な一票を投じたくはありません
自民党が勝っても構わないけど自分は応援したくない
増税するならね
青山さんはそういう気持ちの国民がたくさんいて世間は決して甘くない とおっしゃってます
僕の気持ちとドンピシャなのではたと膝を打つことになります。

それでついでの政府へのご意見箱に
「増税するならもう自民党には投票しません」と宣言しときました
但しその時の候補に考えていた維新には丸山議員に対する処置がどうも納得できなかったことなどから著しい不信感を持ってしまったので投票する気が失せてしまいました
足立議員の言動も納得できず・・



どんどん憲法改正が遠ざかります
日本にとっては今一番大切なところなのにしかも安倍さんならその窮地を救う素地があるのに
勿体ないなぁ
だって憲法改正派と擁護派と議論させてみ
どっちが勝つかは民進党の憲法審査会への出席具合を見ただけでもわかるでしょ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKから国民を守る? | トップ | 復活ヒトカラ部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事