木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

下品な私

2019-11-21 01:00:21 | ひとりごと
どうも立憲民主党は「桜を見る会」で攻める姿勢のようですね
僕はですが、あきれてものが言えません
世界を見渡すと中国への風当たりが強烈になっています
民族弾圧 ウィグル チベット 南モンゴル それに香港
多くの国が中国に対して警鐘を鳴らしてる中 その国の首席を国賓として呼ぼうとしてる日本政府
あの天安門事件の後 世界中から非難されてる時に一番初めに口火を切って天皇陛下に会わせることで世界に対して中国を認める姿勢を示した日本政府
これはその後の中国にとって一番の救いの手でした
僕自身はそれは正しい行為だったとは認めたくないのですがそれをきっかけに一気に世界第二位の地位を築いたこの国は今やかなりの暴走国家に成り下がっています
成り上がってると言う人がいるかもしれませんが世界に対してまた近隣諸国に対してやってることは成り下がってるとしか言いようがありません
日本に対する尖閣近海への領海侵犯は今も続いています

このこと一つを取ってみても政府の大きな弱点のはず

今は習近平主席を呼ぶ時ではない 日本人の多くがそう思い始めてる時
野党にとってこんなチャンスはないはず
こういう事こそ支持率を高めるチャンスなのに・・


今朝TBSの夏目さんの番組を見てたら また「桜を見る会」って出てきてアホらしくて即座にチャンネルチェンジ
僕がワイドショーを見るチャンスをそれだけでしたがどうもあちこちで安倍さんはそのことで窮地に立たされてるような報道されてるようですね
こんな問題で支持率がひっくり返るわけがない
きっと立憲民主党の方に強烈なブーメランが返ってくるはず

あんたらぁがやるべきことはそういう事じゃない
こんなことしてるともっと支持率は下がります
さくらの会の5000万が問題じゃない
一日2億とも3億とも言われてる国会の運営費
そっちの無駄遣いの方が問題です。

日本のために働け! ば~~か。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住人ガクちゃん | トップ | 中京大中京高校のシートノック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このごろ (sake)
2019-11-21 17:15:08
安倍さんの動き方に「?」と思う人が増えてきたそうですね。

https://www.mag2.com/p/news/424830

これを読むと「このままでいいものか?」と思います。

今、ここで安倍さんの動き方に国民の意思を伝えたいところですが、国会の討論の次元・・・・朝のニュースが

桜を見る会???

もどかしくなりますよね。(^_^;)

返信する
sakeさん (かっつん)
2019-11-21 18:08:30
青山さんはずっと反対してますね
リンクされたところに書かれていることには同意以外にありません
書かれてるとおりに同盟国アメリカを裏切ってることに多くの日本人は気づいてないですね
なぜ普通に考えたらわかることを安倍さんはやるんでしょう
言われてるのは財界の意向に沿ってるんじゃないかということ
習近平を呼ぶことも消費税増税もです。
と言って経済をまだ本当には立て直してないですよね
安倍政策にこのところ同意できないことが積み重なってきました
と言って今の野党に任せられません。
ホント野党は日本のためにならん政党ばかりです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事