木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

戦い済んで日が暮れて

2023-10-27 01:37:13 | スポーツ
期待し楽しみにしていたドラフト会議終了。
一位を公言した度会選手はDNAとロッテが競合。
抽選で横浜が交渉権を獲得しました。
度会選手がめっちゃ嬉しそうな顔していたのでまぁ良かったということです。好感が持てない球団ではかわいそうですから。(笑)自虐的。。
近年ドラゴンズはベイスターズにボロ負けを繰り返しておりドラフトでも煮湯を飲まされました。近い将来逆転することを願っております。
今日もドラゴンズは敗れた。でも本日交渉権を獲得した君たちはドラゴンズを変えてくれるかもしれない。
かつて阪神中日と堂上選手を争って敗れた巨人は東北の地から坂本選手を獲得し歴代一位?の活躍を得た。
高校卒業時の福留獲得に被れて再指名した選手も巨人と争って敗れた挙句にしょうがないから誰でもいい(星野監督談)と指名したのが井端と組んで大活躍した荒木だった。
ドラフトは物語の温床です。

■支配下
× 度会隆輝・外野手(ENEOS)
1 草加勝・投手(亜細亜大)
2 津田啓史・内野手(三菱重工East)
3 辻本倫太郎・内野手(仙台大)
4 福田幸之介・投手(履正社高)
5 土生翔太・投手(茨城アストロプラネッツ)
6 加藤竜馬・投手(東邦ガス)

■育成
1 日渡騰輝・捕手(茨城アストロプラネッツ)
2 菊田翔友・投手(愛媛マンダリンパイレーツ)
3 尾田剛樹・外野手(栃木ゴールデンブレーブス)
4 川上理偉・外野手(大分B-リングス)

これが今年の指名選手です。
頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドラフト♪ | トップ | 憂いそして思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事