木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

#立花孝志 #nhk党 安心して不払い、受信料払うなんてバカらしい『裁判になったら全てNHKt党にお任せください』

2022-09-02 08:16:24 | テレビ

#立花孝志 #nhk党 安心して不払い、受信料払うなんてバカらしい『裁判になったら全てNHKt党にお任せください』

払っているものを新たに拒否するのもなかなか難しいですね。

僕自身はNHKに注文したいことはあるもののそのくらい払って番組を見る事にまぁいいかなと思っています。ただ払いたくない人とか見たくもないのにテレビがあるだけで払ってください。義務です。と言われるのはやはり違うように思います。スクランブルをかけてニュース以外は見れなくすればいいでしょう。そうなってしまったら払うかなぁ?(笑)

NHKから訴訟を起こされた人NHK党に助けを求めて下さい。お金を払って差し上げます。そのお金の原資も話してくれています。嘘じゃなさそうです。そう言う動画。

世の中にはいろんな人がいます。立花さんの生き方。参考になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完済 | トップ | 50年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事