木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

【青山繁晴】韓国人に「竹島=日本領」の根拠を答える[桜H26/3/21]

2019-09-03 00:47:28 | 
アメリカにいる韓国女学生からの質問に答える青山さん
竹島(独島)は日本領か韓国領か
その証拠はあるのかという質問です


【青山繁晴】韓国人に「竹島=日本領」の根拠を答える[桜H26/3/21]


日本の領だと信じてる日本人でも詳しい状況を理解してるとは限りません
少し興味を持ってみませんか?

韓国は日本の漁民を捕えたりひどいことに銃殺までしました
その辺の詳しいお話は

【竹島】タブー視された竹島の真実を韓国人が語る


今や普通の日本人よりもっと右よりのWWUKウォーク君が教えてくれます。
その被害者に対する補償は一切されてません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞 | トップ | 好きよキャプテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事