木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ありがとう

2013-11-24 23:59:21 | 妄想を申そう
3年以上遠くでずっと僕を支えてくれてた人に 8月、さよならを言った
好きだったし、愛してると言ったこともある。
遠くだから、話すことしかできない
でもその話すことは毎日欠かさずあったはずだ。
僕はあなたのほとんどを知ってたと思う
誰にも言ってないよ という話もいくつか聞いた

生活に必要な物が何度も届いた
洗剤、塩、米、台所用品、オリーブオイル、ラブレター
僕も少しは返したが、あなたの心までは届かなかったに違いない
ホント涙が滲むくらい感謝してる
そして元気で、お仕事がんばってください
あなたは一人じゃないですから

ありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市立白山中学校20期... | トップ | うそ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~~~~~~~~~~~~っ (にころこ)
2013-11-25 03:00:55
これ、マジ?
かっつん、恋をしてたん?

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

私、どんだけ遅れてるん?
めちゃ、焦るわぁ~。
恋愛講座を開講して欲しいよ。

返信する
そうなのぉーーー (将棋を知らない母)
2013-11-25 06:11:03
恋なんて、、しばらくしてないよってふりをしながら・・・・・・
あああああああ~びっくりした。
前向きだもんねぇー

次の恋もすぐそこにきているのかもね・・・

にころこちゃんも、、、本当は隠してるんじゃない????いひひひひ。。。パワーあるもんね
返信する
にころこ (かっつん)
2013-11-25 12:42:19
そりゃ恋くらいするわさ
いいじゃん、にころこは美味しいものに神経集中してんだ
このところ美味しい記事ばっかじゃん(笑)
オフ会から成長してない?
ならいいけどさ

一人なんだから自由だもんね
終わったから、マッチに登録したし、一回撃沈したけど・・・
内緒。。

という妄想コメ返し(笑)

返信する
将棋ママ (かっつん)
2013-11-25 12:53:25
まぁ一応妄想ジャンルだけどね
火の無いところに煙は立たんってこともあるかも(笑)

そうそうにころこ、食べるブログみたいだけど
仕事も充実してるようだからそっちのつながりも油断できんよね
頑張ってほしいっす

主婦だって何考えてるのかわからんぞ~~
さだまさしの言う、血液型占いによるとA型主婦は旦那の全く知らないうちにいい人作ってるなんて話もあるし・・
将棋ママはAじゃない?(笑)
返信する
さよならは、、 (mikitei)
2013-11-26 09:02:07
さよならをする勇気それは人にはわからないくらいの心の痛みがありますよね。
勇気が行ったり、、そのあとの心の穴があいた痛み、、
こわくてこわくて、、
三年なんて一緒にいればあっという間かもしれないけど結構一年の中での思い出はたくさんありすぎます。
よくおもおいきることができましたね~
何か事情があったのでしょうけど。。。。

でも、思い出は宝物に、、新しい宝箱を探しに一歩めに踏み出してみたらどうでしょう。
過去の思い出があるから又、新しい思い出を作ろう、、
もっと幸せな時間をつくろう、、と思ってスタート台に立ってみてくださいね。。
きっと「さあ、、」って背中を軽くポンと叩いてくれてる方いるんじゃないでしょうか??

すてきな出会いを応援していますね(*^_^*)
返信する
mikiteiさん (かっつん)
2013-11-27 09:40:34
ありがとう の前の一言がキーワードです
それは、最初からそうだったのです
その位置は一番大切で、それを切ることを彼女は望んでいなかったし、僕もそうしたいとは思ってなかった
悪口は一度も聞いたことない
いい人なんです 彼女もその周りの人も
だからいつかこの日が来るのは二人ともわかっていた
わかっていたのに、感情の起伏が合わない時があった
だから僕がきっかけを作りました
働き出したし、今かなと思った
彼女には悲しい思いを何度かさせてしまったこともあったし、ごめんねとありがとうはどれだけ口にしてもし足りないほど
「忘れられない」というメールに何度返事をしようかと思ったかしれない
でも・・・耐えました
もう終わりです
ありがとう  です
返信する

コメントを投稿

妄想を申そう」カテゴリの最新記事