木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

おやすみ

2018-01-28 01:07:39 | ネコ
コメント返しをしていたらいつの間にかネコ達がいなくなってしまった
こういうことは今まであまりなかったこと
娘の部屋や台所など色んな隠れ家を探したのだけれどいない
ふと自分の部屋のドアを見ると少し開いてた


今まで勝手に入ってきたことが無かったのだけれど先廻りされていた(笑)
まるこもいるかと思ったのだがいない
ベッドの下を探索

いた! (見えますか?)
シーバを手のひらから上げてから寝ます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃんも (masamikeitas)
2018-01-28 06:09:33
かっつん 、おはようございます。

ねこちゃんも仲間が出来ると積極的に行動するんですね。

>いた! (見えますか?)
シーバを手のひらから上げてから寝ます

私、眼が悪いのでまるこちゃんの姿がわかりません。(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2018-01-28 10:17:49
マイケルくんはお布団の上ではなくちゃんとお布団にくるまってるんですね

可愛い~

まるこちゃんは新参者だから遠慮してベッドの下?(笑)

二匹になることで急激にかわったことってありますか?
返信する
masaやん (かっつん)
2018-01-28 23:59:49
まるこ見えませんでしたか?
知らない人にはなかなか姿を見せてくれません(笑)

マイケルは体重が少し落ちたこと以外は変わりないようです
一時様子がおかしいような気もしましたが食欲も旺盛だし元気に過ごしております
返信する
かずちゃん (かっつん)
2018-01-29 00:05:10
いつもは締めてあるんですが自分の部屋のドアが少し開いてたので電気を点けたらマイケルがこの様子でした。
多分ですが、まるこもマイケルの隣で寝ていたんじゃないかと思ってます。
僕の気配を感じていち早くベッドの下に隠れた 
まだ人間嫌いは抜けていませんので(笑)
動きは素早いですよ

マイケルの変化は粗相を全くしなくなったこと 怖いくらいに狙い通りでした。
やはり寂しかったのかもしれんなぁと反省中です。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事