木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

身の置き所

2021-03-14 01:29:22 | 
タロット占いのNさんがうちに来てくれて水晶の選別をしてくださいました。
一番大きいのはNさんに面倒見てもらうことにして、みぃとその息子くんの分、それと二つほど関連の人の分をもらってもらうことにして

これだけがうちの子となりました。
それからこれは仏様の隣がいいということで

上の写真の右端のが二番目に大きかったものですが、ここにいたいのだそうです。
石は持ってる人を良くも悪くもするということのようです。
嫌われないように時々浄化もするつもりでおります。
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波オークション再び | トップ | 日中関係の未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事